>>435
微妙に下げ止まってる気もするけどから少し戻しそうにも見える
あの頃の板は今のモナみたいな感じだったな
単価上がると資金無い人は厳しいからねあの頃万枚仕掛けるのも厳しかったし
このあたりだと余裕で10万単位いけるから面白い