>>422
仕事おつかれさん!
多分そうかな
ガチホは税金が掛かるから切りたく無いらしいけど、ここまでプラスになると流石にガチホは無いかな
別に煽る気ないけどさ
bbの去年の最初の板とかの画像あるけどかなり酷いよね
あそこまで酷いと売り抜けできずにガチホになる気持ちもわからんくもないけど
去年の税金はとりあえず6月にモナで稼いだから良いけどねw