>>419
休日出勤で外出たから、ID変わります
ちょっと前にも、レスやり取りしてくれたランカーさんか?

250円から300円のリバの時に、これが最後の300円かもよって、与沢がツイしてたのが懐かしい
俺はここの住民信じてガチホで死んだけど
当時BBならスプ気にせず、回転しまくって、めっちゃ儲けられただろうな

俺もこないだ初めての確定申告したけど、予想してたとはいえ、税金めっちゃ取られるんだなと改めて実感…
特に住民税は後からくる分痛く感じるわ、家に寝に帰ってるだけで何にも行政サービス受けてないからね