>>393
少し語るが、
俺、もろ出川組で、出川組の中でもタイミング悪い時(ほぼビットコ頂点の時)に原資50万で始めてるんだけど、始めてすぐ損失
その後のアルト祭に乗っかってCCに色んな通貨買い増しして、トータル140万突っ込んだけど、スプ地獄に嵌って結局約80万の損失
しかも、資産凍結でマジで0円になること覚悟したわ

その後、ネムの補填で20万返ってきた分でBB始めて、CC返金から追加で20万のBBの原資トータル40万から、現物回転だけで今850万ぐらいになったわ