42.5切れたから目が覚めたが結局元通りか。44.7で売れたしな。

でも10時間で元通りは想定してなかったな。
あそこでショートは入りにくかったな。静観して成功だ。
明け方にも3550近くまで来てるしな。

BTC建否定してるやついるけどBTC建を見ずに23時の暴騰予想するの困難だろ。
XRPが引っ張った暴騰だし。

日本の朝で日曜だし暴騰する材料はねえだろ。BTC見てればいいわ。NYも夜だし。
3400か120万切れてからでも遅くない

ただLTCやMONAの動きが読めん