>>309
当たり前だ。回転以外でXRPで利益出せねえよ。普段は大もうけはしてないけどな。
今年は30円台から50円台に上がったときに大もうけしたけど

BTCは最高80万の時に買って放置してるのがあるけど
(6個BTCあるが1BTC平均70弱で買ったやつ。去年9月の爆上げで大もうけしたため買った)
今売ってもいいが税金計算は時期尚早なので損失でない限り放置するが