あかん、先行上げはその後のビットコの上げに無反応で、ビットコの下げにはしっかり反応すると分かってたのに43.8、43.5でめっちゃ買ってしまったわ
儲かってるのに糞イラつく

それにしても、単独上げで本当に上がる時は、ビットコ無反応なんだよなぁ
ビットコ上がってイライラするとか本末転倒だし、ビットコ建とかマジでいらんだろ