mexとか海外の取引所は使ったら駄目ですよ
取引所の不正行為、故意、過失等により利用者が損害を被った場合に、
日本の裁判所に民事訴訟の管轄権がないので、海外で訴訟を起こす必要があります

つまり泣き寝入りになる可能性が大きいです