ビットフライヤーからのハガキを受領してなくて、まだショートできないし、
損益プラス40万では、全然儲かってる気分にならない、むしろ、損してる気分

ショートできない、現物取引しかやってこなかった俺は、半身不随の障害者と同じ。

今まで圧倒的に不利な環境でやってきた

でも、もうすぐビットフライヤーでショートできるようになるから、
やっと俺の力を発揮できるようになる