私は短期トレード専門なんで4時間足を言い当てることには興味がありません

5分で数万円稼げれば十分なんで、4時間足を予測するなんて、くだらない

そんな長い時間ポジション持つこと自体が疲れるよね

今から全力フルレバショートで大丈夫です