>>891

国立大学は受験してないよ
センター試験受けてない
高校時代の先輩から、俺が高校1年の時に、
「最初から早稲田か慶應に的を絞って、3科目だけトップレベルになった方がいい、
今のご時世、東大よりは医学部に行った方がいいし、東大はコスパが悪い。」
とアドバイスされて、その通りだと思ったので、
医者に興味がなかった俺は、3科目だけトップレベルの成績を取って現役で早稲田大学政治経済学部経済学科に入り、
留年しないで卒業してます