俺みたいに現物取引しかやったことない人って多いの?
ショートも現物取引も、両方、臨機応変にやれた方が絶対いいに決まってる
ロングかショートどちらか一方しかしない人は、右足か左足が切断された障害者みたいなもん

俺も今まで現物取引しかやってない障害者だったけど、もうすぐショートとロングを臨機応変に使い分けるようにするので、
おそらく俺は、ビットコインの世界で生き残れます