>>722
まさにそれ
操作してる奴等は小学校の1クラスに必ず2.3人はいた変な奴で、アーチャーみたいに急に大声出したり鬼みたいにブーンと言いながら走り出す奴
俺はイケメンで心優しい逆張りなんでそいつらと仲良くなりたかった
でもイケメンだからダメだったんだよなぁ