すみません、私、消えてませんよ

私、ショーターではありません。

ロングもショートもやります。

ショートは、ビットフライヤーからのハガキを受領してないので、まだ一度もショートしたことありませんが、1週間以内にショートの練習を始めます。


これまで1か月間で原資マイナス20万から原資プラス40万以上に回復してます

大損してる方々、退場された方々には、お悔やみ申し上げます。