(株)VIPSとコミュニティを分けるとかいうホルダーに何のメリットもない決定したのが、たくぞうと現ハイパーどもなんだろ?
この訳わからん分断したせいで、旧運営の尊師や旧ハイパーどもの責任も有耶無耶になった
それに輪をかけてこのふざけた決定下した現ハイパーまで逃亡とか舐め過ぎだろ