探検


【アプリゲーム公開】VIPSTAR 82曲目 ★( ^ω^)★

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 20:41:34.79ID:ntYfQf7Z
え?なにお前VIPSしらないの?とりあえずWIKIみろwwwwwww
wikiにDiscordの招待URLあるからとりあえず入っとけwwwwwwww
http://seesaawiki.jp/vips/

公式サイトとツイッターもあるぞwwwwwww企画情報もツイートするから確認しとけよなwwww
https://www.vipstarcoin.jp
https://twitter.com/VIPSTARCOIN

VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1

ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp

VIPSTARCOIN情報色々(レート換算等)
https://vips.takana.me/test/test.html

上場先一覧
TopBtc
https://topbtc.com/home/Market/index/market/USDT/coin/VIPS.html

CoinExchange(コインエクスチェンジ)
https://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC

CryptBridge
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.VIPS_BRIDGE.BTC

謎チャイナもあるんだお(´・ω・`) z
https://www.fubt.top/index.html

FCoinサブブランドFOne Japan Community Trading Zoneへの上場予定29日


VIPSTARCOINが分散型・取引所間取引プラットフォームである
SWFT Blockchainに9月28日に上場予定
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/15(月) 15:15:49.02ID:xyP5Tshn
申請すれば予算くれるってだけで全部自腹なら許可なんていらないでしょ
コンマスレとか立ってるし
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/15(月) 16:13:33.94ID:GtLEl7rd
日本円を安倍晋三コインと言ったりするから吉澤明弘コインでいい
2019/07/15(月) 16:31:23.77ID:SDJekA2O
>>152
株式会社VIPSの懐を暖めるのに貢献するコインだぞ
早く買えよ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/15(月) 16:57:46.52ID:GtLEl7rd
肥え太る為のコインだ
ブヒーブヒー
157VCF1jog6JTDS22YCL8yERm1jfmKKwcHBtq
垢版 |
2019/07/15(月) 21:01:24.39ID:FBS5Y2DB
>>830
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 00:18:15.47ID:lf4aoES7
デブ吉澤って今何してるんだ?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 09:12:11.65ID:/Xee0/uY
スカトロ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 10:15:57.34ID:cxn+ligz
セブ島のビーチで日光浴でもしてんじゃね?
2019/07/16(火) 12:17:08.69ID:cCvUgxqJ
運営陣にVIPPERがいなくなったせいかVIP内での拡散力ゼロだな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 12:47:46.74ID:cxn+ligz
今年はドイツどうするんかなぁ
ドイツ人にも特大任天堂煽りで損した奴いるかもしれないし
日本人より大人しくないだろうからドイツ行ったらブン殴られそう
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 18:45:28.88ID:cxn+ligz
1.超一流企業が参加するイベント界隈をハイエナのようにうろつく
2.そのイベントのネーミングライツ(命名権)を購入する
3.超一流企業と協賛している(契約書などは一切交わしてない)とターゲットにミスリードさせる
4. これで俺だけ大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/16(火) 18:46:43.11ID:4igqxGkV
キモい君今日も精がでるな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 19:23:10.46ID:/XgpLzll
>>163
最近は他に仮想通貨買ってないん??
166承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:13:49.12ID:4UB0XNOG
海野ママとうとうVIPS見捨ててLisk行くのか…
普通の神経なら賢明な判断
2019/07/16(火) 20:17:53.94ID:igYGFq8l
嘘つくなよ
そんなんなったらもうVIPS終わりだぞ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 20:23:45.90ID:FgnoF0jn
興味あるからチャレンジに時間割く、アルファ版だから一通り遊んだら戻ってくるはずって言ってたな
本心はわからんが少なくとも書いた内容は見捨てるとか言ってないんで拡大解釈はやめような?
2019/07/16(火) 20:35:48.58ID:ymIxhRXQ
ゲーム出ちゃってアンチ焦ってんな
2019/07/16(火) 21:01:13.18ID:PzU8mnId
リスクも持ってたなそういや
171◆UminoV.e9w
垢版 |
2019/07/16(火) 21:07:30.82ID:g50YT+hR
見捨てるつもりはないっすね、と弁明しにきますた
多分チャレンジ中はツイートもLiskで試した結果主体になると思うので、変な憶測生むぐらいなら明言しておこうかなと
2019/07/16(火) 21:30:32.82ID:igYGFq8l
それなら安心だ
2019/07/16(火) 21:59:48.89ID:rsvFbqfw
ママに見捨てられたら終わりです
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:02:37.69ID:gkSsz5kr
アンチの相手までしててママ乙
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 22:50:00.40ID:deNLRBCQ
>>163
なあ、キモい。
カプコンのストV大会の賞金が裏で凸されて協賛消されても事前の海外事業所の画像付きツイートとVIPS払いだった事は消えないんだぞ?
ブーンの馬鹿は弁護しようもないがな。
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/16(火) 23:53:57.28ID:936HKg/C
そういやなんでママなの?パパじゃない?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 00:32:44.12ID:SnL/19sf
そらもう一人の体じゃないからよ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 01:10:25.48ID:rjFX7Jei
色々産んでるしな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 07:38:28.57ID:twxfg6ge
>>175
VIPS払いだとカプコン任天堂協賛になるのか
すごいね!!
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 08:44:47.04ID:4buuop2o
>>179
反応遅せーぞ!
もっと真面目にやれ!
181承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 12:13:34.63ID:twxfg6ge
より誠実な運営に努めて参ります 

↓ 


役員名不詳(笑)
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 14:26:28.55ID:702DDiB7
役員だったであろう昔のハイパーは逃走済みだから今はたくぞうしかいないんじゃない?
2019/07/17(水) 14:45:39.09ID:OGf/0aGS
ブーンは相談役として給料もらってるんだろ?
2019/07/17(水) 15:18:25.69ID:Aq8yf7Cq
稼いだ金で好き勝手やってたくぞうに押し付けて逃亡か
vipperらしいな
ブーンなんてもう残ってないよ
2019/07/17(水) 15:32:05.82ID:GSWM9IGs
現ハイパーもサムライ以外逃走済みだろ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 15:44:48.42ID:4//IYC1B
oruteとかもう名前も聞かなくなったな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 18:10:57.26ID:/5yxATLn
なんで現ハイパーまで逃げてんねん
samuraiも他のハイパーに対してキレろや
188承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 18:29:48.52ID:CV7UrJ6+
ディスコとかツイッターとかで信者かつ何かの才があるやつ捕まえて現ハイパークビにすれば?
2019/07/17(水) 18:33:22.15ID:lrEYY/E1
信者なんか養分の無能しか残ってないだろ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 19:34:16.55ID:kU/yISh8
ここまで台本通り
2019/07/17(水) 19:45:21.51ID:N19jH4n3
現ハイパー逃げたなら逃げたでとっとと正式発表して新たなハイパー補充しろよ
今ならゲームで盛り上がってるから軽傷で済むぞ
2019/07/17(水) 19:49:36.99ID:sRtezOa/
ディスコは無能の集まり
本スレの方がまし
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 19:54:16.04ID:kU/yISh8
自演型アンチ
2019/07/17(水) 20:05:58.76ID:5Svkt46O
自演型吉澤
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 20:44:50.70ID:kU/yISh8
自演型キモい君
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 21:01:08.72ID:K1ZmRBhu
ここまで吉澤キモイ君の自演
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 21:48:08.94ID:twxfg6ge
合体すなw
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 23:07:02.80ID:CNkXt1gP
なーんでキモい君とかの為にハイパーみたいな奉仕活動せなあかんねんアホなのか
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/17(水) 23:17:28.84ID:/5yxATLn
(株)VIPSとコミュニティを分けるとかいうホルダーに何のメリットもない決定したのが、たくぞうと現ハイパーどもなんだろ?
この訳わからん分断したせいで、旧運営の尊師や旧ハイパーどもの責任も有耶無耶になった
それに輪をかけてこのふざけた決定下した現ハイパーまで逃亡とか舐め過ぎだろ
2019/07/17(水) 23:33:45.05ID:OGf/0aGS
これはもうだめかもわからんね
2019/07/18(木) 01:26:46.74ID:ZBYdYbuZ
お前ら辛そうだな
別に打ち込める事でも探せよw
202承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/18(木) 02:46:57.16ID:7AgIiXVc
ゆぐもやしる面白いで🤣
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/18(木) 05:10:26.80ID:Z9E9fJbZ
アリエッテイですら死んだからな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/18(木) 06:40:59.28ID:P+reEFZU
もやしつまんないじゃん
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/18(木) 06:52:51.33ID:h5vnglQ+
どの辺がつまんないと感じたん?
2019/07/18(木) 08:00:22.54ID:MqjdcUvZ
>>199
(株)とコミュニティの分断は良い判断だったろ
他の通貨に比べてコミュニティの活動が活発なのはこれのおかげ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/18(木) 08:23:25.13ID:Ke1mT7Lp
コミュニティの活動ってどんなん
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/18(木) 08:24:04.90ID:NthscfnL
なにがおもしろいん?
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/18(木) 09:00:33.90ID:N9VcztOF
人生つまんなそうだな
2019/07/18(木) 09:21:41.79ID:RBBEJ0Fz
アプリ一通り触ってみた
外製だし開発コストは2-3千万円くらいってとこかな
ボッタクラレ価格ならもっと掛かってそう

広告も課金要素もないけど、これからどうするの?
2019/07/18(木) 09:29:28.72ID:NDyZGOYG
(株)がプレマイン分を大量に持ってる限り、外部からは(株)が支配しているようにしか見えない。コミュニティを分断するんじゃなく、コミュニティを(株)の一員にする方がよっぽど良かったと思う。
2019/07/18(木) 09:30:58.01ID:NDyZGOYG
Monacoinみたいな分散したもの?を目指すって(株)はプレマインの管理が面倒になっているように見えるんだがそこら辺どうなん?
2019/07/18(木) 09:34:14.45ID:MqjdcUvZ
>>207
ガーナ寄付関連
アトミックスワップ
もにゃのvips対応
5chブラウザの簡易チップツール作成
wiki刷新
AirCoinのvips対応
2019/07/18(木) 09:42:15.26ID:RBBEJ0Fz
プレマイン自体は今後の開発コストを賄うために必要だろう
どれくらいが妥当なバランスなのかは自分にはわからんが、コイン売却以外で収益モデル作れそうな感じがしないので今の価格に留まってる
収益モデルが難しいなら、コインが使われる仕組みがないと価格上がらんよ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/18(木) 09:53:27.59ID:rpRcXwVK
>>211
ほんとこれ
値段上がればどうせ売り浴びせしてくるから誰も買えんわ
こう言うと運営保有アドレス見ろとかいうけど見てても売り浴びせは止められし法律で禁止されてるわけでもない
2019/07/18(木) 10:10:39.90ID:MqjdcUvZ
運営保有分が0じゃない限り売り浴びせの可能性はなくならないし、それが怖いなら法整備を待つしかなくね
それとも運営保有分を0にしろという意見?
2019/07/18(木) 10:15:15.28ID:IsKN1+Ek
ゲームの宣伝ちゃんとやらないとこのままだと内輪でキャッキャして終わるだけだぞ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/18(木) 10:43:13.25ID:Z9E9fJbZ
ブーン吉澤のキモオタ萌えラノベ公開朗読会でいいだろ
創作とは魂を削る作業であり、時間もかかります(笑
金も掛からないし声優コインとやらと提携してけw
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/18(木) 11:38:22.43ID:Ke1mT7Lp
>>213
ありがとん
サムライぇ……
2019/07/18(木) 14:45:32.92ID:NDyZGOYG
ここまでの意見見る限りプレマインが無いと今後の発展も期待できないように書いてるように見えるけど、このコミュニティはプレマインが無いと拡張は出来ないの?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/18(木) 16:50:43.93ID:QthWnQz+
金の亡者はプレマインありきじゃないと動かないんじゃね?
2019/07/18(木) 17:11:22.18ID:NDyZGOYG
もともと(株)の活動を応援する為のトークンだし、必要経費と言うなら別にプレマインは構わないけど、コミュニティ主導にしていくのは(株)の責任逃れに見える
2019/07/18(木) 17:46:12.50ID:yVWa5VnH
プレマイン君爆誕
224承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/18(木) 17:59:44.21ID:Z9E9fJbZ
非中央集権ならコミュはボランティアでいいけど
運営だけ得する構図だしキモマイン君の言うことも分かる
225承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/18(木) 18:45:51.92ID:VKfTF9sN
>>206
どこが活発なんだよ
コミュニティ管理のハイパーが軒並み逃亡してんだぞ
2019/07/18(木) 19:12:06.18ID:yVWa5VnH
ハイパーの逃亡は印象悪いからマジでやめてくれや
2019/07/18(木) 19:13:02.39ID:PInY8o9O
ハイパーが軒並み逃亡してもメンバーが自主的に活動してるんだから良いことじゃん
運営が主導しないと何もしないようなコミュニティだと運営が不祥事起こしたり逃亡したときに巻き添えで壊滅するんだよ、ブーン時代のvips見てればわかるだろ
2019/07/18(木) 19:13:56.19ID:PInY8o9O
それはそうと出てこないハイパーはもうクビにしろよ
2019/07/18(木) 19:31:18.21ID:wcTa/jGN
ハイパー=正社員で給与もらってる前提やけどほんまにもらってんのか?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/18(木) 19:35:33.07ID:h5vnglQ+
ハイパーは社員じゃないからその前提は成り立たないな
社員はディスコで株式会社VIPSTARの役職がついたやつだけ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/18(木) 19:54:21.24ID:VKfTF9sN
>>227
ハイパーが逃亡してるせいでコミュニティが停滞してるって言ってんだよ
国産未踏のアプリゲームがリリースされたのにこの静けさだぞ
ハイパーが主導しないで盛り上がる訳ねえだろ
(株)VIPSと勝手に切り離した責任果たせや
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/18(木) 19:59:14.82ID:IO3rhv49
>>231
必死w
233承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/18(木) 19:59:36.77ID:h5vnglQ+
むしろ主導するならハイパーじゃなく会社だと思うがねぇ
2019/07/18(木) 20:04:38.17ID:yVWa5VnH
おかげでAndroidのダウンロード数は100以上から全然伸びない
いいゲームできたのにもったいない
235追放者
垢版 |
2019/07/18(木) 20:17:17.35ID:I1NLAPnw
ひっさしぶりにとり天で飯食べたので記念パピコ
店長御馳走様
2019/07/18(木) 20:20:16.42ID:bNNvSd+I
>>234
予想より良いゲームだったがVIPSの価値が上がるようなゲームじゃねーからなあ
ホルダーから巻き上げた金で放置ゲーム作っただけ
2019/07/18(木) 20:42:39.74ID:4be8D2T/
VIP内で宣伝するだけでもダウンロード数余裕で伸びるだろうに
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/18(木) 20:43:08.85ID:DdTk4ebG
>>235なんかトラブルあったんじゃなかったん?
2019/07/18(木) 20:45:23.40ID:hE3EzB1V
こういうときこそアリエッティみたいな広報拡散人材が役に立つのだ
今こそ、今こそ立ち上がるのだアリエッティよ!
2019/07/18(木) 20:49:51.38ID:b8eQyxYn
もう、ぶーんが広報でいいよ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/18(木) 21:10:21.51ID:2O/F3fiw
ブーンの一件で昔のhyperが「会社と分離したい!」って言ったけど、うまく立て直せず逃亡して新ハイパーに丸投げとかだったら今のハイパーが逃亡もわかる気がする
242追放者
垢版 |
2019/07/18(木) 22:17:19.42ID:I1NLAPnw
>>238
運営とハイパーに嫌われてていちゃもん付けられて追放されただけよ
とり天の店長とは喧嘩しとらん
(というかとり天の店長と運営の関係がアレな気が)
243追放者
垢版 |
2019/07/18(木) 22:18:15.57ID:I1NLAPnw
しっかしハイパー逃亡してんのな
運営がアレならハイパーもそうなるわ
同情はしないが
244追放者
垢版 |
2019/07/18(木) 22:20:06.67ID:Uj52/Aoe
あっそうだ今なら何でも質問に答えれるぞい
聞きたいならどぞ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/18(木) 22:21:59.86ID:Gfwn4Abz
>>244
俺はみんながいうほど嫌いじゃなかったよ
本スレでしか絡んだ事はないけどな
246追放者
垢版 |
2019/07/18(木) 22:23:00.99ID:Uj52/Aoe
>>245
おおそうか
そりゃどーも
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/18(木) 22:24:24.49ID:Gfwn4Abz
>>246
普段なにやってんの?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/18(木) 22:27:34.23ID:GDTEi5RD
勝手にVIPS支払いで商売したらダメなの?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/18(木) 22:30:43.45ID:N9VcztOF
運営とハイパーにだけ嫌われてると思ってるとか
頭おめでた過ぎる
250追放者
垢版 |
2019/07/18(木) 22:31:07.13ID:Uj52/Aoe
>>247
フリーの仕事転々としつつ
最近は中堅Vtuber集めてグループ作ったりしてる
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/18(木) 22:50:50.65ID:Gfwn4Abz
>>250
行動力あるね
頑張れ
252追放者
垢版 |
2019/07/18(木) 22:55:25.69ID:Uj52/Aoe
>>251
サンキュ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況