え?なにお前VIPSしらないの?とりあえずWIKIみろwwwwwww
wikiにDiscordの招待URLあるからとりあえず入っとけwwwwwwww
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイトとツイッターもあるぞwwwwwww企画情報もツイートするから確認しとけよなwwww
https://www.vipstarcoin.jp
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
VIPSTARCOIN情報色々(レート換算等)
https://vips.takana.me/test/test.html
上場先一覧
TopBtc
https://topbtc.com/home/Market/index/market/USDT/coin/VIPS.html
CoinExchange(コインエクスチェンジ)
https://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
CryptBridge
https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.VIPS_BRIDGE.BTC
謎チャイナもあるんだお(´・ω・`) z
https://www.fubt.top/index.html
FCoinサブブランドFOne Japan Community Trading Zoneへの上場予定29日
VIPSTARCOINが分散型・取引所間取引プラットフォームである
SWFT Blockchainに9月28日に上場予定
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【アプリゲーム公開】VIPSTAR 82曲目 ★( ^ω^)★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/07/05(金) 20:41:34.79ID:ntYfQf7Z153承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 15:15:49.02ID:xyP5Tshn 申請すれば予算くれるってだけで全部自腹なら許可なんていらないでしょ
コンマスレとか立ってるし
コンマスレとか立ってるし
154承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 16:13:33.94ID:GtLEl7rd 日本円を安倍晋三コインと言ったりするから吉澤明弘コインでいい
156承認済み名無しさん
2019/07/15(月) 16:57:46.52ID:GtLEl7rd 肥え太る為のコインだ
ブヒーブヒー
ブヒーブヒー
157VCF1jog6JTDS22YCL8yERm1jfmKKwcHBtq
2019/07/15(月) 21:01:24.39ID:FBS5Y2DB >>830
神
神
158承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 00:18:15.47ID:lf4aoES7 デブ吉澤って今何してるんだ?
159承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 09:12:11.65ID:/Xee0/uY スカトロ
160承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 10:15:57.34ID:cxn+ligz セブ島のビーチで日光浴でもしてんじゃね?
161承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 12:17:08.69ID:cCvUgxqJ 運営陣にVIPPERがいなくなったせいかVIP内での拡散力ゼロだな
162承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 12:47:46.74ID:cxn+ligz 今年はドイツどうするんかなぁ
ドイツ人にも特大任天堂煽りで損した奴いるかもしれないし
日本人より大人しくないだろうからドイツ行ったらブン殴られそう
ドイツ人にも特大任天堂煽りで損した奴いるかもしれないし
日本人より大人しくないだろうからドイツ行ったらブン殴られそう
163承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 18:45:28.88ID:cxn+ligz 1.超一流企業が参加するイベント界隈をハイエナのようにうろつく
2.そのイベントのネーミングライツ(命名権)を購入する
3.超一流企業と協賛している(契約書などは一切交わしてない)とターゲットにミスリードさせる
4. これで俺だけ大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2.そのイベントのネーミングライツ(命名権)を購入する
3.超一流企業と協賛している(契約書などは一切交わしてない)とターゲットにミスリードさせる
4. これで俺だけ大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
164承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 18:46:43.11ID:4igqxGkV キモい君今日も精がでるな
165承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 19:23:10.46ID:/XgpLzll >>163
最近は他に仮想通貨買ってないん??
最近は他に仮想通貨買ってないん??
166承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:13:49.12ID:4UB0XNOG 海野ママとうとうVIPS見捨ててLisk行くのか…
普通の神経なら賢明な判断
普通の神経なら賢明な判断
167承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:17:53.94ID:igYGFq8l 嘘つくなよ
そんなんなったらもうVIPS終わりだぞ
そんなんなったらもうVIPS終わりだぞ
168承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:23:45.90ID:FgnoF0jn 興味あるからチャレンジに時間割く、アルファ版だから一通り遊んだら戻ってくるはずって言ってたな
本心はわからんが少なくとも書いた内容は見捨てるとか言ってないんで拡大解釈はやめような?
本心はわからんが少なくとも書いた内容は見捨てるとか言ってないんで拡大解釈はやめような?
169承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 20:35:48.58ID:ymIxhRXQ ゲーム出ちゃってアンチ焦ってんな
170承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:01:13.18ID:PzU8mnId リスクも持ってたなそういや
171◆UminoV.e9w
2019/07/16(火) 21:07:30.82ID:g50YT+hR 見捨てるつもりはないっすね、と弁明しにきますた
多分チャレンジ中はツイートもLiskで試した結果主体になると思うので、変な憶測生むぐらいなら明言しておこうかなと
多分チャレンジ中はツイートもLiskで試した結果主体になると思うので、変な憶測生むぐらいなら明言しておこうかなと
172承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:30:32.82ID:igYGFq8l それなら安心だ
173承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 21:59:48.89ID:rsvFbqfw ママに見捨てられたら終わりです
174承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:02:37.69ID:gkSsz5kr アンチの相手までしててママ乙
175承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 22:50:00.40ID:deNLRBCQ176承認済み名無しさん
2019/07/16(火) 23:53:57.28ID:936HKg/C そういやなんでママなの?パパじゃない?
177承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 00:32:44.12ID:SnL/19sf そらもう一人の体じゃないからよ
178承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 01:10:25.48ID:rjFX7Jei 色々産んでるしな
179承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 07:38:28.57ID:twxfg6ge180承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 08:44:47.04ID:4buuop2o181承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 12:13:34.63ID:twxfg6ge より誠実な運営に努めて参ります
↓
役員名不詳(笑)
182承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 14:26:28.55ID:702DDiB7 役員だったであろう昔のハイパーは逃走済みだから今はたくぞうしかいないんじゃない?
183承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 14:45:39.09ID:OGf/0aGS ブーンは相談役として給料もらってるんだろ?
184承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 15:18:25.69ID:Aq8yf7Cq 稼いだ金で好き勝手やってたくぞうに押し付けて逃亡か
vipperらしいな
ブーンなんてもう残ってないよ
vipperらしいな
ブーンなんてもう残ってないよ
185承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 15:32:05.82ID:GSWM9IGs 現ハイパーもサムライ以外逃走済みだろ
186承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 15:44:48.42ID:4//IYC1B oruteとかもう名前も聞かなくなったな
187承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 18:10:57.26ID:/5yxATLn なんで現ハイパーまで逃げてんねん
samuraiも他のハイパーに対してキレろや
samuraiも他のハイパーに対してキレろや
188承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 18:29:48.52ID:CV7UrJ6+ ディスコとかツイッターとかで信者かつ何かの才があるやつ捕まえて現ハイパークビにすれば?
189承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 18:33:22.15ID:lrEYY/E1 信者なんか養分の無能しか残ってないだろ
190承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 19:34:16.55ID:kU/yISh8 ここまで台本通り
191承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 19:45:21.51ID:N19jH4n3 現ハイパー逃げたなら逃げたでとっとと正式発表して新たなハイパー補充しろよ
今ならゲームで盛り上がってるから軽傷で済むぞ
今ならゲームで盛り上がってるから軽傷で済むぞ
192承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 19:49:36.99ID:sRtezOa/ ディスコは無能の集まり
本スレの方がまし
本スレの方がまし
193承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 19:54:16.04ID:kU/yISh8 自演型アンチ
194承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 20:05:58.76ID:5Svkt46O 自演型吉澤
195承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 20:44:50.70ID:kU/yISh8 自演型キモい君
196承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 21:01:08.72ID:K1ZmRBhu ここまで吉澤キモイ君の自演
197承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 21:48:08.94ID:twxfg6ge 合体すなw
198承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 23:07:02.80ID:CNkXt1gP なーんでキモい君とかの為にハイパーみたいな奉仕活動せなあかんねんアホなのか
199承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 23:17:28.84ID:/5yxATLn (株)VIPSとコミュニティを分けるとかいうホルダーに何のメリットもない決定したのが、たくぞうと現ハイパーどもなんだろ?
この訳わからん分断したせいで、旧運営の尊師や旧ハイパーどもの責任も有耶無耶になった
それに輪をかけてこのふざけた決定下した現ハイパーまで逃亡とか舐め過ぎだろ
この訳わからん分断したせいで、旧運営の尊師や旧ハイパーどもの責任も有耶無耶になった
それに輪をかけてこのふざけた決定下した現ハイパーまで逃亡とか舐め過ぎだろ
200承認済み名無しさん
2019/07/17(水) 23:33:45.05ID:OGf/0aGS これはもうだめかもわからんね
201承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 01:26:46.74ID:ZBYdYbuZ お前ら辛そうだな
別に打ち込める事でも探せよw
別に打ち込める事でも探せよw
202承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 02:46:57.16ID:7AgIiXVc ゆぐもやしる面白いで🤣
203承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 05:10:26.80ID:Z9E9fJbZ アリエッテイですら死んだからな
204承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 06:40:59.28ID:P+reEFZU もやしつまんないじゃん
205承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 06:52:51.33ID:h5vnglQ+ どの辺がつまんないと感じたん?
206承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 08:00:22.54ID:MqjdcUvZ207承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 08:23:25.13ID:Ke1mT7Lp コミュニティの活動ってどんなん
208承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 08:24:04.90ID:NthscfnL なにがおもしろいん?
209承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 09:00:33.90ID:N9VcztOF 人生つまんなそうだな
210承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 09:21:41.79ID:RBBEJ0Fz アプリ一通り触ってみた
外製だし開発コストは2-3千万円くらいってとこかな
ボッタクラレ価格ならもっと掛かってそう
広告も課金要素もないけど、これからどうするの?
外製だし開発コストは2-3千万円くらいってとこかな
ボッタクラレ価格ならもっと掛かってそう
広告も課金要素もないけど、これからどうするの?
211承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 09:29:28.72ID:NDyZGOYG (株)がプレマイン分を大量に持ってる限り、外部からは(株)が支配しているようにしか見えない。コミュニティを分断するんじゃなく、コミュニティを(株)の一員にする方がよっぽど良かったと思う。
212承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 09:30:58.01ID:NDyZGOYG Monacoinみたいな分散したもの?を目指すって(株)はプレマインの管理が面倒になっているように見えるんだがそこら辺どうなん?
213承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 09:34:14.45ID:MqjdcUvZ214承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 09:42:15.26ID:RBBEJ0Fz プレマイン自体は今後の開発コストを賄うために必要だろう
どれくらいが妥当なバランスなのかは自分にはわからんが、コイン売却以外で収益モデル作れそうな感じがしないので今の価格に留まってる
収益モデルが難しいなら、コインが使われる仕組みがないと価格上がらんよ
どれくらいが妥当なバランスなのかは自分にはわからんが、コイン売却以外で収益モデル作れそうな感じがしないので今の価格に留まってる
収益モデルが難しいなら、コインが使われる仕組みがないと価格上がらんよ
215承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 09:53:27.59ID:rpRcXwVK216承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 10:10:39.90ID:MqjdcUvZ 運営保有分が0じゃない限り売り浴びせの可能性はなくならないし、それが怖いなら法整備を待つしかなくね
それとも運営保有分を0にしろという意見?
それとも運営保有分を0にしろという意見?
217承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 10:15:15.28ID:IsKN1+Ek ゲームの宣伝ちゃんとやらないとこのままだと内輪でキャッキャして終わるだけだぞ
218承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 10:43:13.25ID:Z9E9fJbZ ブーン吉澤のキモオタ萌えラノベ公開朗読会でいいだろ
創作とは魂を削る作業であり、時間もかかります(笑
金も掛からないし声優コインとやらと提携してけw
創作とは魂を削る作業であり、時間もかかります(笑
金も掛からないし声優コインとやらと提携してけw
219承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 11:38:22.43ID:Ke1mT7Lp220承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 14:45:32.92ID:NDyZGOYG ここまでの意見見る限りプレマインが無いと今後の発展も期待できないように書いてるように見えるけど、このコミュニティはプレマインが無いと拡張は出来ないの?
221承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 16:50:43.93ID:QthWnQz+ 金の亡者はプレマインありきじゃないと動かないんじゃね?
222承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 17:11:22.18ID:NDyZGOYG もともと(株)の活動を応援する為のトークンだし、必要経費と言うなら別にプレマインは構わないけど、コミュニティ主導にしていくのは(株)の責任逃れに見える
223承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 17:46:12.50ID:yVWa5VnH プレマイン君爆誕
224承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 17:59:44.21ID:Z9E9fJbZ 非中央集権ならコミュはボランティアでいいけど
運営だけ得する構図だしキモマイン君の言うことも分かる
運営だけ得する構図だしキモマイン君の言うことも分かる
225承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 18:45:51.92ID:VKfTF9sN226承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 19:12:06.18ID:yVWa5VnH ハイパーの逃亡は印象悪いからマジでやめてくれや
227承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 19:13:02.39ID:PInY8o9O ハイパーが軒並み逃亡してもメンバーが自主的に活動してるんだから良いことじゃん
運営が主導しないと何もしないようなコミュニティだと運営が不祥事起こしたり逃亡したときに巻き添えで壊滅するんだよ、ブーン時代のvips見てればわかるだろ
運営が主導しないと何もしないようなコミュニティだと運営が不祥事起こしたり逃亡したときに巻き添えで壊滅するんだよ、ブーン時代のvips見てればわかるだろ
228承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 19:13:56.19ID:PInY8o9O それはそうと出てこないハイパーはもうクビにしろよ
229承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 19:31:18.21ID:wcTa/jGN ハイパー=正社員で給与もらってる前提やけどほんまにもらってんのか?
230承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 19:35:33.07ID:h5vnglQ+ ハイパーは社員じゃないからその前提は成り立たないな
社員はディスコで株式会社VIPSTARの役職がついたやつだけ
社員はディスコで株式会社VIPSTARの役職がついたやつだけ
231承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 19:54:21.24ID:VKfTF9sN >>227
ハイパーが逃亡してるせいでコミュニティが停滞してるって言ってんだよ
国産未踏のアプリゲームがリリースされたのにこの静けさだぞ
ハイパーが主導しないで盛り上がる訳ねえだろ
(株)VIPSと勝手に切り離した責任果たせや
ハイパーが逃亡してるせいでコミュニティが停滞してるって言ってんだよ
国産未踏のアプリゲームがリリースされたのにこの静けさだぞ
ハイパーが主導しないで盛り上がる訳ねえだろ
(株)VIPSと勝手に切り離した責任果たせや
232承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 19:59:14.82ID:IO3rhv49 >>231
必死w
必死w
233承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 19:59:36.77ID:h5vnglQ+ むしろ主導するならハイパーじゃなく会社だと思うがねぇ
234承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 20:04:38.17ID:yVWa5VnH おかげでAndroidのダウンロード数は100以上から全然伸びない
いいゲームできたのにもったいない
いいゲームできたのにもったいない
235追放者
2019/07/18(木) 20:17:17.35ID:I1NLAPnw ひっさしぶりにとり天で飯食べたので記念パピコ
店長御馳走様
店長御馳走様
236承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 20:20:16.42ID:bNNvSd+I237承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 20:42:39.74ID:4be8D2T/ VIP内で宣伝するだけでもダウンロード数余裕で伸びるだろうに
238承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 20:43:08.85ID:DdTk4ebG >>235なんかトラブルあったんじゃなかったん?
239承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 20:45:23.40ID:hE3EzB1V こういうときこそアリエッティみたいな広報拡散人材が役に立つのだ
今こそ、今こそ立ち上がるのだアリエッティよ!
今こそ、今こそ立ち上がるのだアリエッティよ!
240承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 20:49:51.38ID:b8eQyxYn もう、ぶーんが広報でいいよ
241承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 21:10:21.51ID:2O/F3fiw ブーンの一件で昔のhyperが「会社と分離したい!」って言ったけど、うまく立て直せず逃亡して新ハイパーに丸投げとかだったら今のハイパーが逃亡もわかる気がする
242追放者
2019/07/18(木) 22:17:19.42ID:I1NLAPnw243追放者
2019/07/18(木) 22:18:15.57ID:I1NLAPnw しっかしハイパー逃亡してんのな
運営がアレならハイパーもそうなるわ
同情はしないが
運営がアレならハイパーもそうなるわ
同情はしないが
244追放者
2019/07/18(木) 22:20:06.67ID:Uj52/Aoe あっそうだ今なら何でも質問に答えれるぞい
聞きたいならどぞ
聞きたいならどぞ
245承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 22:21:59.86ID:Gfwn4Abz247承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 22:24:24.49ID:Gfwn4Abz >>246
普段なにやってんの?
普段なにやってんの?
248承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 22:27:34.23ID:GDTEi5RD 勝手にVIPS支払いで商売したらダメなの?
249承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 22:30:43.45ID:N9VcztOF 運営とハイパーにだけ嫌われてると思ってるとか
頭おめでた過ぎる
頭おめでた過ぎる
251承認済み名無しさん
2019/07/18(木) 22:50:50.65ID:Gfwn4Abz■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 🏡
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 中公新書から『安倍晋三-平成・令和の光と闇』発売 [808139444]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- 風呂入ってて行方不明になるってどういうことよ