536さん

丁寧にありがとうございます。

確かに厳しそうです。
ですがこれをしないと私は稼ぐ方法が無いのです。

少し下がってきましたね。
主人が今日は残業で帰らないそうなのでチャートに張り付こうと思います。
引き続きアドバイスお願いします。