ただまー……これはひどい orz
2~3時間で(上に)行って(下に)来いしそうだなあって気がするけど、予想……
コインテレグラフのチャート分析みたく「買い場は見つからない。」とか書きたい

117万〜124万のレンジを数日やり、下にズドーンの可能性もありそうだなあ
もう少し粘るかも知らんが半減期直前なのでそこまで買い支えないかもリスク
つまり今日は何もしないデイ