損失が、原資のマイナス5%以上に拡大してるのに、ビットコイン辞められないやつって、単なる依存症だよ
ある程度の損失出したら潔くやめないと、一生ビットコインの檻の中

俺はまだ原資プラス40万以上キープできてるから、もうちょい頑張る