3年前くらいに50万でFXを始めた。一週間くらいで全て失った。悔しくて数万入れて負けてを繰り返して。気付いたら100万近く負けていた。最近やっと100万近く取り返せた。税金払ったらまだまだマイナス。大量の時間を使い。精神的苦痛を味わい得たものは?
おれは止めないで戦うが一度良く考えて欲しい。普通に貯金した方が大半の人は良いはずだよ。