結局そうなるんや。わしが買ったら下がり、売れば上がる。世の中は良く出来てる。もう苦労をする体力も気力もない。何もかもを失った。昨日までで少し利益出てたんやが今朝ので一気にやられたわ。
大口の遊びで儲けさせてもらうんは非常にありがたいが、逆にこうやって死にに行くやつもおるんやで。部屋の片付けも済んだ。遺書も書いた。関西圏のやつ、どっかの電車が止まったらわしやと思ってくれ。