探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2300【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/05(金) 08:51:07.50ID:jKyXJG4D
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2298【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562211554/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2297【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562170186/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2296【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562149489/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2295【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562125218/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2299【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562246467/
2019/07/05(金) 08:52:53.03ID:gkGhpz7u
ロング入れた
2019/07/05(金) 09:00:16.07ID:XiNMlGJp
仮想通貨ってのは圧倒的ハンデ戦のババ抜き
仕手が最初から手札1枚でスタートしてるのに小口雑魚プレーヤーは沢山手札ある感じだよ
2019/07/05(金) 09:07:02.26ID:a4EetpIo
5時の動きが昼まで続くの鉄板やな
2019/07/05(金) 09:07:56.71ID:aROii5xd
割れるかね
2019/07/05(金) 09:08:00.02ID:dxXsN28P
私ショートって言いましたよね
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 09:08:12.37ID:DRV1Vse4
ヤベェ
会社の便器にiPhone落としてしまった!
サイテーだ
その間にまた落ちてるし。
いいこと無しだ
2019/07/05(金) 09:08:19.50ID:Sy0sUrMA
>>>>967
>>Gから始まる「あの虫」の飼育工場が中国で拡大中
>>https://courrier.jp/news/archives/149664/
>>ゴキブリは勝手に増える
>>仮想通貨は増えるどころが下がる
2019/07/05(金) 09:08:31.19ID:Q5BGFHxv
>>>>967
>>Gから始まる「あの虫」の飼育工場が中国で拡大中
>>https://courrier.jp/news/archives/149664/
>>ゴキブリは勝手に増える
>>仮想通貨は増えるどころが下がる
2019/07/05(金) 09:08:50.27ID:Q5BGFHxv
>>>>967
>>Gから始まる「あの虫」の飼育工場が中国で拡大中
>>https://courrier.jp/news/archives/149664/
>>ゴキブリは勝手に増える
>>仮想通貨は増えるどころが下がる
2019/07/05(金) 09:08:54.98ID:Q5BGFHxv
>>>>967
>>Gから始まる「あの虫」の飼育工場が中国で拡大中
>>https://courrier.jp/news/archives/149664/
>>ゴキブリは勝手に増える
>>仮想通貨は増えるどころが下がる
2019/07/05(金) 09:09:00.01ID:05t+jPAH
逃げろロンガー間に合わなくなっても知らんwww
2019/07/05(金) 09:09:21.56ID:DxdS2HGC
>>>>967
>>Gから始まる「あの虫」の飼育工場が中国で拡大中
>>https://courrier.jp/news/archives/149664/
>>ゴキブリは勝手に増える
>>仮想通貨は増えるどころが下がる
2019/07/05(金) 09:09:31.06ID:aXKfRuL9
>>>>967
>>Gから始まる「あの虫」の飼育工場が中国で拡大中
>>https://courrier.jp/news/archives/149664/
>>ゴキブリは勝手に増える
>>仮想通貨は増えるどころが下がる
2019/07/05(金) 09:09:40.68ID:CCOPaz6+
>>>>967
>>Gから始まる「あの虫」の飼育工場が中国で拡大中
>>https://courrier.jp/news/archives/149664/
>>ゴキブリは勝手に増える
>>仮想通貨は増えるどころが下がる
2019/07/05(金) 09:09:50.59ID:Ij3Vs2Xa
>>>>967
>>Gから始まる「あの虫」の飼育工場が中国で拡大中
>>https://courrier.jp/news/archives/149664/
>>ゴキブリは勝手に増える
>>仮想通貨は増えるどころが下がる
17値動キスト
垢版 |
2019/07/05(金) 09:09:58.55ID:sSZ1Zvya
なぜサポートも何もないところで買うのか…
2019/07/05(金) 09:10:01.23ID:XGtfEBd1
>>>>967
>>Gから始まる「あの虫」の飼育工場が中国で拡大中
>>https://courrier.jp/news/archives/149664/
>>ゴキブリは勝手に増える
>>仮想通貨は増えるどころが下がる
2019/07/05(金) 09:10:11.12ID:tfnBVloa
>>>>967
>>Gから始まる「あの虫」の飼育工場が中国で拡大中
>>https://courrier.jp/news/archives/149664/
>>ゴキブリは勝手に増える
>>仮想通貨は増えるどころが下がる
2019/07/05(金) 09:10:20.75ID:PkQ2AY54
>>>>967
>>Gから始まる「あの虫」の飼育工場が中国で拡大中
>>https://courrier.jp/news/archives/149664/
>>ゴキブリは勝手に増える
>>仮想通貨は増えるどころが下がる
2019/07/05(金) 09:10:29.99ID:Wvgm3n6F
>>>>967
>>Gから始まる「あの虫」の飼育工場が中国で拡大中
>>https://courrier.jp/news/archives/149664/
>>ゴキブリは勝手に増える
>>仮想通貨は増えるどころが下がる
2019/07/05(金) 09:10:43.73ID:+uPgTnvd
>>>>967
>>Gから始まる「あの虫」の飼育工場が中国で拡大中
>>https://courrier.jp/news/archives/149664/
>>ゴキブリは勝手に増える
>>仮想通貨は増えるどころが下がる
2019/07/05(金) 09:10:56.09ID:7F/OJ6xm
>>>>967
>>Gから始まる「あの虫」の飼育工場が中国で拡大中
>>https://courrier.jp/news/archives/149664/
>>ゴキブリは勝手に増える
>>仮想通貨は増えるどころが下がる
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 09:11:00.55ID:DRV1Vse4
頭までいかれたのか
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 09:11:28.09ID:iHtaZXs9
>>9
これな
中国人がビットコ買ってるとか言ってた奴ほんと酷かった
中国なんて他国からパクって予算無制限の倫理無視で開発できんのに今更骨董品のBCなんてシカトだろ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 09:11:37.52ID:t0UijPyD
4時間DCだからいったん現物売ったわ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 09:11:45.04ID:yDRrQRLF
>>17
昨日もそんなことあったな
簡単に読ませない感じが怖い
2019/07/05(金) 09:12:15.64ID:76o2wWLr
>>>>967
>>Gから始まる「あの虫」の飼育工場が中国で拡大中
>>https://courrier.jp/news/archives/149664/
>>ゴキブリは勝手に増える
>>仮想通貨は増えるどころが下がる
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 09:12:40.45ID:+jjOq7Xl
ゴキブリ野郎がご乱心
2019/07/05(金) 09:13:16.72ID:aROii5xd
割って戻したね
2019/07/05(金) 09:13:47.27ID:a6sfalsd
とまったな!
これはうえだ!
2019/07/05(金) 09:14:24.60ID:a6sfalsd
俺は買わないけど
2019/07/05(金) 09:14:26.51ID:aROii5xd
勢いつくかも知れないね
2019/07/05(金) 09:14:42.84ID:+mHZOBXI
まだまだ掘るよ
35値動キスト
垢版 |
2019/07/05(金) 09:14:52.48ID:sSZ1Zvya
Gさんがご乱心じゃ
買い上げてくれって事だろうと思うが不器用なやつよ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 09:16:18.16ID:iHtaZXs9
>>35
逆だろ
ガチホがゴキブリつまり養分
37値動キスト
垢版 |
2019/07/05(金) 09:16:21.75ID:sSZ1Zvya
>>27
あったね、リバの天井が完全にコントロールされてる感ある
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 09:16:25.28ID:76o2wWLr
そうさ、嬉しすぎてご乱心中さ

>>29
中国四川省に、世界最大のゴキブリ工場がある。大型のワモンゴキブリを飼育する養殖場で、経営するのは成都市の製薬会社「好医生薬集団」。1万平米を超える広大な敷地内に、約60億匹のゴキブリが暮らしている。

ここで天寿を全うした虫たちの遺骸はきれいに清められる。完全に乾燥したら、巨大なタンクに送られる。体内から有効成分を抽出するためだ。

「ゴキブリのエキスは、口内炎や胃潰瘍、皮膚の損傷、それに胃がんの治療にも適しています」
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 09:16:38.25ID:zdmF1Ene
昨日の夜、不審なBTC送金があったらしい
そのアドレスが送金したあとは高確率で暴落してたとのこと
今回の下落もその関わりっぽいね
2019/07/05(金) 09:16:43.08ID:76o2wWLr
工場管理者が自信たっぷりに説明する。医薬品以外にも、脱毛ケアやフェイスマスクといった化粧品、ダイエットサプリにも使われるという。さらに最近は、現代中国が抱える大きな問題を解決しうる存在として、注目を集めている。

それは、食品廃棄物の問題だ。
13億人を超える国民が廃棄する生ごみと、世界中から届く膨大な量のごみに、中国は悲鳴をあげている。埋め立て地はすでに満杯で、リサイクルも追いつかない。
たまりかねた政府は2017年、海外からの廃棄物56種の輸入禁止を決めたが、それでも溢れかえる生ごみに対処しきれずにいた。

そこで救世主として脚光を浴びたのが、生ごみを貪欲に食すあの昆虫だった。

山東省済南市の外れにある工場では、10億匹のゴキブリたちが、毎日50トンもの食品廃棄物をむさぼり食べている。
目覚ましい成果をあげているため、2019年中に市内にもう3ヵ所を増設する予定だ。これにより、済南市の食品廃棄物の3分の1を処理することが可能になるという。
2019/07/05(金) 09:16:48.45ID:4kPjSark
ロング
2019/07/05(金) 09:16:49.14ID:aROii5xd
ロング比率ちょい下がり56%
2019/07/05(金) 09:16:56.26ID:5rEeNSTJ
なんで下がったんだよ!
2019/07/05(金) 09:17:07.32ID:76o2wWLr
ゴキブリは、存命中は生ごみ処理業者として活躍するが、死後も有効利用される。彼ら自身が貴重なタンパク源であり、家畜や養殖魚の飼料として重宝されるからだ。

中国で昨今、アフリカ豚コレラ(ASF)が猛威を振るっていることも背景にある。
食物廃棄物を動物のエサとすることが禁止されたため、タンパク質飼料を必要とする畜産農家がゴキブリ工場に殺到。
思わぬ需要増となり、市場はさらに拡大した。中国はまたしてもゴキブリに助けられたのだった。
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 09:17:52.68ID:PyUxhXCJ
ゴキブリは、存命中は生ごみ処理業者として活躍するが、死後も有効利用される。彼ら自身が貴重なタンパク源であり、家畜や養殖魚の飼料として重宝されるからだ。

中国で昨今、アフリカ豚コレラ(ASF)が猛威を振るっていることも背景にある。
食物廃棄物を動物のエサとすることが禁止されたため、タンパク質飼料を必要とする畜産農家がゴキブリ工場に殺到。思わぬ需要増となり、市場はさらに拡大した。中国はまたしてもゴキブリに助けられたのだった。
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 09:18:11.79ID:iHtaZXs9
あれ?ガチホが1分足で実況始めたぞwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/07/05(金) 09:18:15.61ID:Aguu0WIY
ロングばっかするから伸びないんだろ
ショート踏み上げと一緒のことされてるやんけw
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 09:18:19.62ID:roMv8fGa
ゴキブリは、存命中は生ごみ処理業者として活躍するが、死後も有効利用される。彼ら自身が貴重なタンパク源であり、家畜や養殖魚の飼料として重宝されるからだ。

中国で昨今、アフリカ豚コレラ(ASF)が猛威を振るっていることも背景にある。
食物廃棄物を動物のエサとすることが禁止されたため、タンパク質飼料を必要とする畜産農家がゴキブリ工場に殺到。思わぬ需要増となり、市場はさらに拡大した。中国はまたしてもゴキブリに助けられたのだった。

ゴキブリ 使わんお前らは敗北者じゃけえ!!
2019/07/05(金) 09:18:32.47ID:BfZKfa5Q
ゴキブリは、存命中は生ごみ処理業者として活躍するが、死後も有効利用される。彼ら自身が貴重なタンパク源であり、家畜や養殖魚の飼料として重宝されるからだ。

中国で昨今、アフリカ豚コレラ(ASF)が猛威を振るっていることも背景にある。
食物廃棄物を動物のエサとすることが禁止されたため、タンパク質飼料を必要とする畜産農家がゴキブリ工場に殺到。思わぬ需要増となり、市場はさらに拡大した。中国はまたしてもゴキブリに助けられたのだった。

ゴキブリ 使わんお前らは敗北者じゃけえ!!
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 09:18:42.70ID:mfyOgSlW
日本に何十年も無かった豚コレラが最近増えているのは大陸からの生物兵器テロだろう
2019/07/05(金) 09:18:43.14ID:Ea8A7Vel
ゴキブリは、存命中は生ごみ処理業者として活躍するが、死後も有効利用される。彼ら自身が貴重なタンパク源であり、家畜や養殖魚の飼料として重宝されるからだ。

中国で昨今、アフリカ豚コレラ(ASF)が猛威を振るっていることも背景にある。
食物廃棄物を動物のエサとすることが禁止されたため、タンパク質飼料を必要とする畜産農家がゴキブリ工場に殺到。思わぬ需要増となり、市場はさらに拡大した。中国はまたしてもゴキブリに助けられたのだった。

ゴキブリ 使わんお前らは敗北者じゃけえ!!
2019/07/05(金) 09:18:53.59ID:OLTqcHwZ
ゴキブリは、存命中は生ごみ処理業者として活躍するが、死後も有効利用される。彼ら自身が貴重なタンパク源であり、家畜や養殖魚の飼料として重宝されるからだ。

中国で昨今、アフリカ豚コレラ(ASF)が猛威を振るっていることも背景にある。
食物廃棄物を動物のエサとすることが禁止されたため、タンパク質飼料を必要とする畜産農家がゴキブリ工場に殺到。思わぬ需要増となり、市場はさらに拡大した。中国はまたしてもゴキブリに助けられたのだった。

ゴキブリ 使わんお前らは敗北者じゃけえ!!
2019/07/05(金) 09:19:24.09ID:a6sfalsd
ゴキブリのすごさはもう十分伝わった
ビットコイン全部売ってゴキブリ育てます
2019/07/05(金) 09:19:24.82ID:rQ8Q7NW4
ゴキブリは、存命中は生ごみ処理業者として活躍するが、死後も有効利用される。彼ら自身が貴重なタンパク源であり、家畜や養殖魚の飼料として重宝されるからだ。

中国で昨今、アフリカ豚コレラ(ASF)が猛威を振るっていることも背景にある。
食物廃棄物を動物のエサとすることが禁止されたため、タンパク質飼料を必要とする畜産農家がゴキブリ工場に殺到。思わぬ需要増となり、市場はさらに拡大した。中国はまたしてもゴキブリに助けられたのだった。

ゴキブリ 使わんお前らは敗北者じゃけえ!!そして獣の刻印の犬じゃけえ!!
2019/07/05(金) 09:20:14.36ID:aPk9zmV6
>>53
ええな
2019/07/05(金) 09:20:25.56ID:Ws20OfOl
最近の動き難しい。イナゴと板の動き明らかに変わったよな?
2019/07/05(金) 09:20:43.99ID:6wvmRzyL
何で何で何で何で何で何で何で
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 09:21:00.41ID:zdmF1Ene
>>56
大口のおもちゃだからな
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 09:21:41.37ID:iHtaZXs9
俺のマガンダもデカいゴキブリ素手で捕まえて平気だったな
外出してる飼い猫だってゴキブリ食ってるぞ
2019/07/05(金) 09:21:50.45ID:bEz7uIP6
2220000〜2230000までは戻すかもしれんがその後はまたダイブだな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 09:21:51.93ID:yDRrQRLF
あれかねぇ 大口がBOTで無理やり曲げてんのかね
体力ない小口が泣いて投げるまで逆にいかせる
62値動キスト
垢版 |
2019/07/05(金) 09:22:08.16ID:sSZ1Zvya
というかビッフラに最近常駐してる見せ板じゃんじゃか切り替えるBOT居なくなったな
2019/07/05(金) 09:22:33.75ID:aROii5xd
案外単純なサポートに反応してるようなさっきもとりあえず11000に触ったくらいではねかえしたし
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 09:23:11.45ID:zdmF1Ene
買いで捕まってる奴が暴落したあと1分足で実況始めるの本当笑える
ビットコインはレンジ圏でインするならストップ浅めに入れるべきなのに
2019/07/05(金) 09:23:45.36ID:cxfNeZlG
>>62
再開にあたって指導されたんじゃないの?
2019/07/05(金) 09:23:45.42ID:QXSr5RZ1
前スレで4時間足、逆三尊って言ってた人いる?
ここからあがるの?
67値動キスト
垢版 |
2019/07/05(金) 09:24:55.28ID:sSZ1Zvya
>>65
いやいやまた直ぐ出て来るよ
暴落前居たけど今いない
2019/07/05(金) 09:25:05.45ID:CxKbCOvL
ゴキブリはバイオ燃料にもなるしな
やっぱゴキブリを食料難のためにガチホして数千匹育てるべきだろう

そしていざというときにそれらを農家に売っぱらって億万長者に!!は夢物語かなあ
まあ地球にポールシフト並みの激変が起こらない限り無理か
2019/07/05(金) 09:25:16.40ID:a6sfalsd
もう一回下を叩きそう
2019/07/05(金) 09:25:47.11ID:a6sfalsd
ゴキブリ育てたら自分が食べられそう
2019/07/05(金) 09:25:57.37ID:6wvmRzyL
俺が買ったら下がり打ったら上がる何なんこれ
2019/07/05(金) 09:26:30.83ID:L8loEyFD
>>71
逆のことすれば勝率100パーやん
2019/07/05(金) 09:26:54.49ID:UwrDyHG3
https://i.imgur.com/lY7W144.jpg
2019/07/05(金) 09:27:15.55ID:cxfNeZlG
>>71
監視されてる
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 09:27:28.72ID:iHtaZXs9
ゴキブリって美味しいんだなwwww

殺菌作用のある分泌物がゴキブリの体表に分泌されるので最も清潔な昆虫です。
腹部をつぶすと出てくる白い物質はグリコーゲンなのでおいしいはずです。
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 09:27:34.21ID:NCJRBtQG
ここから上げたら逆三尊だけどデッドクロスもあるから逆三尊否定されると思うよ
上15%、下85%とみてる
2019/07/05(金) 09:27:54.63ID:a6sfalsd
>>75
はずです!?
2019/07/05(金) 09:28:05.29ID:6wvmRzyL
もーもーもーもー
2019/07/05(金) 09:28:15.13ID:QXSr5RZ1
そういう関係なのか
勉強になりました
2019/07/05(金) 09:28:27.30ID:EgdGHvhY
>>75
この前ゴキブリ食べたけどエビフライみたいな食感だったぞ
あと血行促進のための薬にもなるらしいな
2019/07/05(金) 09:28:41.25ID:bEz7uIP6
大天井チャートの再来になっていってるから、
来週のスタートが110万ジャストぐらいでまた上がっていって130〜135万で今週よりちょい高いぐらいまで行くも本気の奈落開始で80〜90万だな。
あとは65万らへんまで行って超巨大三角系になるかどうか
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 09:29:12.88ID:iHtaZXs9
>>77
出典がヤフー知恵袋なんでアレだけど
あの液体が養分なんだろ
2019/07/05(金) 09:29:24.25ID:Ip8N8rcV
三尊芸人きとるね
2019/07/05(金) 09:29:25.53ID:3oysaOfm
4時間雲の捻れで上抜けできなかったから上はしばらく無理
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 09:29:46.94ID:t0UijPyD
>>76
俺も4時間DCを信じる
GCも信用できたから逆もそうかなと
2019/07/05(金) 09:29:47.37ID:a6sfalsd
逆三尊で買うなら12000超えてからでいいわ
2019/07/05(金) 09:29:53.18ID:7udOjGyU
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2019/07/05(金) 09:30:18.32ID:a6sfalsd
>>87
おまえさあそういうのは貼っちゃダメだよ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 09:30:22.65ID:iHtaZXs9
>>87
ナイス!
2019/07/05(金) 09:31:12.20ID:QSkJepIy
 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(

 /⌒\ /⌒\
`/ | o⌒o  |ヽ
| \/__ヽ/ |
| ヘf川巛ハミハヘ |
|| |川川Nミリ | |
 / ヘVソ川ソミリヘ \
  | Y彡ノミツ|
 / V彡ミソ \
    )八(
2019/07/05(金) 09:31:29.13ID:6wvmRzyL
死ね
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 09:31:38.39ID:zdmF1Ene
三尊なんて誰も意識してねーのにな
上抜きしたトレンドラインをまた下割った事実を重く見るべき
土日$10000タッチあるなこれ
2019/07/05(金) 09:31:55.23ID:kuK1e45f
怒涛のG大繁殖で草
テラフォーマーズ か
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 09:32:17.23ID:iHtaZXs9
今後はビットコをゴキブリ講と言うか
ガチホ=ゴキブリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
95承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 09:32:53.21ID:xX/7Zy32
単純にイーサの日足の形崩さない程度に上げ下げしてるだけだろ
96値動キスト
垢版 |
2019/07/05(金) 09:33:04.94ID:sSZ1Zvya
短期でガッツリ下げでくるんだと思ったらこれは長い時間かけて売り続けられそう(と思う)
2019/07/05(金) 09:33:52.34ID:6wvmRzyL
何で急に120万割らなくなるん
2019/07/05(金) 09:33:58.36ID:4d0dgPN2
焼かれかカスロンガーゴキ貼っててワラタw
そんな事してるから負けるんだよ、チミはwww
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 09:34:02.49ID:j9sdUPZk
>>94
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/05(金) 09:34:41.74ID:iHtaZXs9
まーたビッフラ時間足見れない
なんだこれ
2019/07/05(金) 09:34:52.85ID:rifhmrl+
おまえらこの気候変動をなんで生かさないの?
仮想通貨なんかより農家はじめたら10年後には大金持ちやぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況