>>922

>>923
で、お前らはその通貨を叩きに来てるだけだよな

延々と終わりのないお前らが死ぬまでずーっとNANJ叩き続けるんだよな

客観的に見てお前らの人生面白すぎるんだけどwwwwww
普通の一般人からしたらNANJコイン?なにそれ?レベルの知名度でいーサトーくんの何千とある草コインの1つに執着して終わりのない戦い続けるんだ?

どんだけ損してんだよお前wwwwww
かりに損してないとしても損してないのにそこまで執着するお前らの性格がサイコパスそのものなんですけどもwwwwww