有志とやらが今だにe-Sports選手勧誘してるけど大丈夫なの?
ホワイトペーパーも出したままだし
仮に代表が本当に逃げたのなら若い選手たちに詐欺の片棒担がせるなって
選手たちは善意で宣伝してんだぞ
そこら辺はきちんと説明しろって