やーぼさん「まだまだ国内プレーヤーが全然いない中で、国内を相手にやるってのは時間かかるし、耐える瞬間の方が多い
でも結果や開発をしっかり出せば必ず注目集まるからね
この盛り下がっても仕方ない時に一緒にいてくれる人は悲観でも楽観でもみんな貴重なファンやし
わいはすごく嬉しく思うんやで
みんなありがとう
信じてくれた人が報われるようにしたいなってのが原動力よ」
お前らこんな誠実で有能なやーぼさんを信じられないのか?