もはや運営がまったく発言しなくなった=逃亡しちゃったわけだから、
ホルダーがどんだけ頑張っても発信者無しで永久に報われることはない
活動すればするほど「詐欺に遭った奴がそうとは気付かずに一人相撲してる」という痛い姿を晒すだけ
昔、円天(LG)詐欺の時にテレビカメラの前でパラダイスとか何とか言ってはしゃいでる婆がいたが、まさにアレと同じ