アホでもわかるだろ
訴える相手が違うんだよ
犯罪者は買い煽った投機家共なんだよ
こいつらが詐欺師なんだよ

逃げた運営はどうなるんだって話もあるがビットコインの運営って誰か分からんよな
それなのにみんな取引してる
意味わからんやろ
ビットコインの運営は何してんの?報告や活動してんのか?してねぇだろ

ビットコインはよくて、なんでNANJの運営はダメなの?
それに運営がいつ終了宣言した?してないだろ勝手にてめぇが逃げた逃げた言ってるだけだろが

お前の資産が終わっただけやぞwwwwwwww