でもやっぱ思うのは総合的に見るとハゲ先生が二枚くらい上手やったなと
わいはそう思いますよ

今のガチホ組ホルダは非常に気持ち悪いww
なんでキモいお前らのためにご新規がはめ込まれなあかんねんと、確実に止めに入るわ
まぁ国産全部オススメしない、zaifとかcomsa、ビトゼニから全く進歩なしwwwwww