仮想通貨の本質は
・通貨を作る
・仕手勢と組んでパンプ
・後から入る新規に高値で売却
・後は活動してるフリ
・コミュニティには複垢で入り運営擁護
これをしている時に他の有力な通貨が出てきて同じ上場先にきたら邪魔になるだろ?
 誰が見ても初期のここのホワイトペーパーは小学生が作ったレベル
 上にも出てたが収益構造が皆無だし集めたお金何に使ったんだよ!って感じ
 ハゲと502の繋がり含めて新規はめ込み通貨だったってことだね
あともんもんはおそらく運営の誰かの複垢の可能性が限りなく高い