>>115
結局
CHEは取引所ローンチ
VIPSはゲームをローンチ
Z502はなぜか取引所トークンへ
ここは初期に集めたBTCをだんまり運営の給料にしてるだけなのかもな
NANJホルダー=運営の養分と言われても仕方ないだろ
ウォレットも中途半端だし初期ホワイトペーパーに書いてあった球団買収未達
NANJ運営有能!と煽る輩は仕手筋かNANJ運営と蜜月の仮想通貨アフィカスどもだろ
運営見てるなら仕事しろや