探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2298【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 12:39:14.57ID:qCGndfXu
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2295【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562125218/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2297【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562170186/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2296【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562149489/
2019/07/04(木) 12:57:05.32ID:97wweAPz
頭CC糖質弁護士見習いの歴史

・出身校がその日の気分で慶應か早稲田になる
・最近知ったテクニカルという言葉を使いたがる
・自演書き込みをするもIDが変わっておらず完全な自演バレをしてしまう
・「俺がここに書き込んだ予想ほとんどあたってるね」←ほぼ当たってない
・「大暴落きます」←むしろ上がる

・散々イキった挙句、ショートの仕方が分からず質問する←New
・↑の流れでBFすら未登録の純CCユーザーだった事が発覚。頭CC民の代表格に急浮上←New
・MEXはポジション持った瞬間ロスカットされると思っている←New
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 13:20:50.89ID:wadnGBU6
くこけ?
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 13:21:02.44ID:RenaeG/S
違います
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 13:22:20.95ID:KgTwDVJ0
>>1おつ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 13:24:22.90ID:tYGtMxSd
あー垂れてきた
これリーマンにそっぽ向かれたんや
2019/07/04(木) 13:25:38.97ID:Km+dEkVW
>>6
押し目だから(震え声)
2019/07/04(木) 13:25:46.89ID:X1qpVVlp
ここで渾身のショートおおおおおお!
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 13:27:35.74ID:RenaeG/S
(ΦωΦ)フフフ…
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 13:27:37.99ID:tYGtMxSd
プスプス不発の音がしてますね今日上げれば出川組が目の色変えて買いそうなのに
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 13:30:08.00ID:sNUlI2kb
BTCとXRPを持った場合のタロット引いてみたら
どちらもいいかんじみたい。
とくにBTCはこれ以上ない素晴らしい選択との結果WWW
2019/07/04(木) 13:30:27.93ID:rt516rrm
出川組は痛い目見てるし200万はいかないと買わねーよ
2019/07/04(木) 13:31:14.50ID:X1qpVVlp
むしろ200万行ったら売りから入るだろ
2019/07/04(木) 13:34:32.49ID:4x9eQNUI
金と同じチャート描くってお前らみんな心のどこかでわかってるはずだ
2019/07/04(木) 13:35:41.88ID:tFdjjFd0
これ100%下痢くるやつやん。

簡単すぎるやろwwww
2019/07/04(木) 13:36:59.35ID:wmZgWpYF
125までおちるか?
2019/07/04(木) 13:37:06.40ID:ZKzexvyN
これ取ったやつ多いだろ
2019/07/04(木) 13:37:12.24ID:WT5sERYv
ここから50万下がります
ロンガー死にます
2019/07/04(木) 13:39:09.85ID:T70q7eBP
ずっとノーポジで見てるけど
一体今までどれくらいのやつがイキっては散っていっただろうか
ずっと生き残ってる高橋は正直すごいと思う
2019/07/04(木) 13:39:12.52ID:tFdjjFd0
なんで君らこういう局面でショートしないの?

落ちてからS入れるから負けるんやで
2019/07/04(木) 13:39:25.59ID:0OWH7fUI
ロング!ロング!ロング!
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 13:39:30.95ID:g0RX5Dfx
光宙。凱亞。栄屡雌。
すまない。
父さんを許してくれ…
2019/07/04(木) 13:39:47.65ID:o6yJfEvf
ここ数週間のボラええなぁ
4000ドル割ってたときのボラもこのくらいあったら楽しかったのに
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 13:40:29.18ID:hnwCJUz7
はいはいバクエキバクエキ

やっとかって感じだったね
2019/07/04(木) 13:40:35.56ID:X1qpVVlp
やっったああああ
2019/07/04(木) 13:41:08.96ID:tFdjjFd0
更にショート追加
2019/07/04(木) 13:42:02.80ID:xiPT20ih
まさか朝の上げ全戻しはないよな
28高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 13:42:52.95ID:QqT751k1
ロング入れるのはまだ早い

0650 高橋くん 2019/07/04 09:10:36
無難な買い方は現物125万のレジサポ待ちからインです

ID:QqT751k1(26/43)
2019/07/04(木) 13:42:58.44ID:XtRBXL1C
ロング刺さってしまったが微妙だな
2019/07/04(木) 13:43:21.12ID:Km+dEkVW
全モだなこりゃ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 13:43:30.32ID:anSu9pPX
4時間カップアンドハンドルのハンドル部分つくってる?
2019/07/04(木) 13:44:05.34ID:tFdjjFd0
せやから言うてんのに。

お前ら行動が遅いんだよwww
2019/07/04(木) 13:44:30.51ID:QykcZ0NY
いやーな下げかただな
34高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 13:44:37.62ID:QqT751k1
オッケー 烏骨鶏
そろそろロングしていきますよ
2019/07/04(木) 13:44:37.72ID:0OWH7fUI
>>23
上がった方が割合的にボラは出やすいからなあ
みんな枚数少なくなるし動き放題
2019/07/04(木) 13:45:28.73ID:T70q7eBP
強制IP表示やっぱ欲しいな
ずっと生き残ってるやつのレスだけ見てたい
2019/07/04(木) 13:46:40.84ID:0OWH7fUI
ロング!ロング!ロング!
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 13:49:54.09ID:hnwCJUz7
俺は株だけで30年だっちゃ
2019/07/04(木) 13:50:54.18ID:tSDnPnqs
全力ロング宣言のハゲ先生がショートに変えたぞ
2019/07/04(木) 13:51:34.30ID:KjAeKEMd
ビットコさん他から吸い取っておいて落ちる時は他も巻き添えにするからひどいわ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 13:52:40.55ID:/EyoE+8X
両建て切った
こんな半端なところで止まるか?
2019/07/04(木) 13:52:52.58ID:0OWH7fUI
>>36
IPもワッチョイも変わっちゃうからなあ
俺なんてここに書くの適当だし
2019/07/04(木) 13:52:59.99ID:Km+dEkVW
>>40
仮に暴落したらリップルヤバイ
2019/07/04(木) 13:53:19.07ID:ndz+aNdh
11700ドルが固い
2019/07/04(木) 13:54:55.50ID:zx0mnxYP
>>38
ナカーマ
去年仕込んだ現物、150万つけた日に全部利確済みだけど
2019/07/04(木) 13:56:55.86ID:0OWH7fUI
>>39
曲げ先生になってらっしゃるな
2019/07/04(木) 13:58:22.26ID:/IGDl4Ds
今日は分かりやすいな
みんな結構取れてるだろ
2019/07/04(木) 13:58:48.34ID:FBLoRTkb
これはもう100万割るな
2019/07/04(木) 13:59:04.28ID:FsRomIWx
はいはいショートショート
2019/07/04(木) 13:59:12.92ID:gs6lq5fR
あー下がるわ間違いない
2019/07/04(木) 13:59:39.62ID:fCI7ainQ
ここはロング!
2019/07/04(木) 14:00:51.34ID:FsRomIWx
>>2
糖質とか為替オヤジとかそこら辺全部同一人物だと思ってるわ。下がってきたらショート推奨して下がったらホラ見たかまだまだ下がるみたいな事言って激リバで焼かれてだんまり。
熱りが冷めた頃にハンネを変えてまた再登場
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 14:01:05.18ID:lx115PA0
牛ヒロって イケハヤより 下手くそやから笑ける
2019/07/04(木) 14:01:33.68ID:FBLoRTkb
アーチャーって死んだの
2019/07/04(木) 14:02:58.55ID:bLY+LQLW
朝パンプしてた奴生きてる?
2019/07/04(木) 14:03:05.98ID:xkhRziHM
>>38
なんでBTCやってるの?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 14:04:06.15ID:anSu9pPX
ハゲは上昇トレンド終了とみているのか
2019/07/04(木) 14:04:43.20ID:tSDnPnqs
>>55
朝10億円分支えた宣言した奴が売ってるのかもしれんな
2019/07/04(木) 14:06:01.95ID:pLsHqN8v
リップルって仮に3000万投資したら200万くらいになる。合法詐欺
60値動キスト
垢版 |
2019/07/04(木) 14:07:01.45ID:4TJKX+Mx
半値戻しか
2019/07/04(木) 14:07:40.84ID:87kXJGcI
もうちょい下で買えそう125
2019/07/04(木) 14:08:07.68ID:XtRBXL1C
半値戻しっぽいけど建値で逃げといた
よくわからん
2019/07/04(木) 14:08:14.99ID:pLsHqN8v
ロンガーがこっから先は大口パンプしてくれぇーーーって声が聞こえてくる所が売りポイント

ピタット定めた天井で止まってくれるw
2019/07/04(木) 14:09:22.69ID:VKXddnCq
下落トレンドきたな
2019/07/04(木) 14:10:14.95ID:fCI7ainQ
全然下がってねえ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 14:10:55.04ID:EdkJYNAV
1時間足はトレンドライン割ってるな
2019/07/04(木) 14:11:59.32ID:6Ls4SQ2n
>>53
たし🦀
2019/07/04(木) 14:12:55.72ID:nuUFW7h0
今朝のような爆上げがあるからFXは怖いな
2019/07/04(木) 14:13:13.59ID:2pJu+h+N
ハゲ先生完全に下降トレ入ったからショート握って冬眠宣言
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 14:13:41.61ID:qzIvEqol
眠くなる動きやのー
2019/07/04(木) 14:14:33.38ID:N6iqkCUK
調整終わりだな まぁ180万まで利確しないけど
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 14:16:42.90ID:rVN2bNRe
6/29
6/30
7/4
だんだん山が低くなってきた
73高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 14:16:52.68ID:QqT751k1
実際 眠いんやろ
2019/07/04(木) 14:18:25.57ID:lsb2CD1S
これ下がるだろ
2019/07/04(木) 14:19:41.52ID:pLsHqN8v
>>72
そりゃ大口が天井決めてるから、買い戻したい値までじっと外から眺めてるさ
パンプしなきゃ崩れるだけだからねw
2019/07/04(木) 14:19:44.50ID:bLY+LQLW
全もすんのかい
2019/07/04(木) 14:22:55.62ID:TLni7xQN
ハゲ凄いなさすが元ランカー
ツイ見て速攻でドテンS決めたわ
2019/07/04(木) 14:24:03.07ID:was0aLwB
ハゲ先生、ショート放置で2ヶ月間ぐらい眠るんだって。
2ヶ月前の5月って60万ぐらいか。
2019/07/04(木) 14:24:31.29ID:was0aLwB
みんな死ぬなよ。ではまた。
2019/07/04(木) 14:25:17.37ID:fCI7ainQ
守り切れ!ロング!ロング!
2019/07/04(木) 14:26:46.78ID:was0aLwB
忘れてた。これが輝くな。

689 名前:承認済み名無しさん [sage] :2019/07/02(火) 13:37:23.02 ID:v0ZXn9a2
4000ドルで仕込んで12000〜13000ドルで手放した奴等が、再び買いたいと思うのは5500〜6000ドル
2019/07/04(木) 14:27:44.71ID:/IGDl4Ds
禿先生はこないだ逆行って一回死んでるからな
83値動キスト
垢版 |
2019/07/04(木) 14:29:09.81ID:4TJKX+Mx
>>71
余裕っすね
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 14:31:47.58ID:9J7wzue4
115万までさがります

タロタロ言ってるアホは指くわえて待ってるだけのアホ
2019/07/04(木) 14:32:19.63ID:EfTIWxzr
>>82
70万のときだね
2019/07/04(木) 14:34:12.42ID:3Fa3F/re
下行ったらみんな死ぬぞ
みんなで買い支えた方がいいんとちゃう?
2019/07/04(木) 14:34:28.67ID:6Ls4SQ2n
ブルヒロは高値更新狙いで
ロングエントリー待機中
2019/07/04(木) 14:34:41.05ID:tb6wEqrR
ところでfomoであっという間に2万ドルに行く話どうなりました?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 14:36:46.22ID:GxfK3bBl
そもそも、なぜ上がると思ったのかって話で
90高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 14:37:22.31ID:QqT751k1
ハゲってやつのツイみてきたが
ここが天井ねぇ 勝ってるのかな
うーん🧐
2019/07/04(木) 14:37:33.00ID:1akkST8J
俺の予想だと、一旦117万くらいまで下がって、その後爆発
2019/07/04(木) 14:39:16.94ID:fCI7ainQ
>>90
ハゲ先生は去年は凄かったね
最後の11月の暴落には捲き込まれた気がする
2019/07/04(木) 14:40:24.69ID:lsb2CD1S
こんなもん下がるだろ
94高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 14:40:33.62ID:QqT751k1
確かに105万を起点とするエリオットカウントのmax波動は129.6万が綺麗ではあるけど、少し腑に落ちない
2019/07/04(木) 14:41:51.40ID:T70q7eBP
まだわからんだろ
こっからどれくらい下がってどれくらい跳ね返ってから決めよう
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 14:42:50.64ID:yltCv0Ub
>>88
焦らして攻めるネッチョリねぶり系のホモ
2019/07/04(木) 14:42:53.17ID:tGgQ/sq2
binanceダンプマン来てるな
2019/07/04(木) 14:43:09.50ID:JSQWg2Ja
高確率で的中させてた海外のインフルエンサーは昨日の時点で頭打ちで下げトレンドと予想してた
99高橋くん
垢版 |
2019/07/04(木) 14:43:25.13ID:QqT751k1
>>92
60万でロング入れた口かな 私もあそこはロスカくらいましたから

今回はハゲが下でも 私は上予想です
2019/07/04(木) 14:44:12.83ID:dutkymjE
>>99
どこ天想定?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/04(木) 14:44:28.64ID:/EyoE+8X
下確実なのに買いもしつこいな
なぜもっと下で待てないのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況