俺がビットフライヤーでショートするようになったら相当強いトレーダーになれるな、間違いない

俺、仮想通貨は3か月の初心者だけど現物取引のみで損益プラス45万円以上はキープできてる

頭がいいから、どんどんトレードスキルが上がっていくわ

俺は、高学歴で本当に良かった

大損してる人達、本当にお気の毒・・・

ビットコインで大損すると人生ズタボロに変形させられる厳しい過酷な世界だよ

稼いでやり直せばいいっていう簡単な話じゃないだろう

大損しないように、最初から資金管理して財布の紐を固く締め付けておかないと、少しの油断で大変なことになるぞ!!