損益マイナスの人ってメンタル大丈夫?

俺は損益プラス45万円で、貯金は1100万円弱あるけど、
欲しいマンション買うには全然足りないから、自分がすげぇ貧乏に感じてイライラするわ

ちなみにマンション以外に欲しいものは何もない