もう、上がり過ぎちゃって、ここから現物買えないし、
落ちてきたとこでリバ狙いで拾うのもかなり危険だし、
しばらくノーポジだわ

原資プラス45万円以上はキープできてるけど、物足りないなぁ・・・

早く原資プラス100万円超えたい