もう、上がり過ぎちゃって、ここから現物買えないし、
落ちてきたとこでリバ狙いで拾うのもかなり危険だし、
しばらくノーポジだわ
原資プラス45万円以上はキープできてるけど、物足りないなぁ・・・
早く原資プラス100万円超えたい
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2296【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
453早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士
2019/07/03(水) 22:23:34.08ID:zuzdYFMM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています