俺も、予想が外れたら即損切りしてる
損切りした後に、直ぐ上がってきて勿体無いことしたと思うことも結構あるけど、
損切りを見送って大きな損失が生じるリスクを取るよりはマシ

一気に10万下がるときだってあるから、