>>357
いや、え?え?
年次も貼ってますやん?wwwwwwwwwカードも貼ってますやん?wwwアルトもネムは貼ってますやん?wwwwwwwwwwwwwww
僻みにしか見えんのはお前のほうと思うよwwwwwwwww
お前どんだけブーメラン投げるん?wwwwwwwww