結局は運営が利益を出せるかが大事だからなぁ
全然使われなくて収益ありませんなんてなったらハイプにするつもりじゃなく始めたものでも結果的にハイプになったなんてのも良くあるだろうしな
逆に全然使われてないのにやたら配当が多かったらそれはそれでポンジ濃厚になるけどな