配当の割合がビットコインとイーサが8割だとしても
2割はゴミコインだと旨味がかなり減るからな。
クロスの二番煎じを狙うならまずはゴミコインばかり並べるのはやめた方がええよな
しかも種類少ないのに見事にゴミばかりだし