1satがどうこう言ってるがCEにどっさり積まれた売り板の山が問題だろ
あんな大量の売り、資金が抜けた今のCEじゃどうにもならんぞ?
買ったとか言ってる奴もどうせ貧乏インフルエンサーの買い煽りだし
運営か億枚もらったインフルエンサーか知らんが、人を騙すならまずあの売り板から何とかしろよw
釣り針でかすぎで誰も引っ掛からないよ?