>>670
俺は2017参入でテザーは絶対破綻すると思ってた
2017もテザーバブルだからね
バブル崩壊して死ぬかと思いきや政府に怒られても懲りずにグレーゾーンを攻め続ける

そんでまた今回のバブルよ
テザーはもう死なないと思ったね
以前よりステーブル確実に増えてるしフィネックスの影響力も減ってる
テザーが死ぬとしてもその影響力が遥かに小さくなってからかな、と思った
現状テザーは中国に必要とされてるしね