>>203

>週足が過去にないぐらいの上ひげであり。反発が弱いから決済したのなにが悪いのかな?

お前が決済したのが悪いだなんて全く言ってないどころか言及すらしてないのにこの被害者ぶった謎の質問口調すごくウザいわ。

>私はお金を増やすのは好きだけど損するには嫌いなんでね。
>MA200日で105万あたりで反発するのは予想通りだったから106でロングもてたんだけどね?

お前何言ってんの?お前がどういう経緯でどういう取引をしたかなんて聞いてないんですよ。
聞かれてもないことをウダウダと喋り出す奴ってみんなから嫌われます。

誤字脱字も多いし動揺しているのが手に取るように分かる。
お前まともに他人とコミュニケーション取れるか?そんなんでやってけてるの?

もう少ししっかりしてください。