>>190
週足が過去にないぐらいの上ひげであり。反発が弱いから決済したのなにが悪いのかな?私はお金を増やすのは好きだけど損するには嫌いなんでね。
MA200日で105万あたりで反発するのは予想通りだったから106でロングもてたんだけどね?
あと私は自分が理解できないものをすぐに頭の中で都合よく作り変えてしまうタイプの人間ですから。
だいたいコメントってさブーメランだから君の心情を察するよ。このタイプの人間の治し方あったら教えてね^^