Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2293【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562069671/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2294【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/03(水) 02:07:28.03ID:JBv28EzC
3承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 02:45:08.02ID:AsAR2uTh >>1
おつ1satあげる(^-^)⊃⌒Ο
おつ1satあげる(^-^)⊃⌒Ο
2019/07/03(水) 02:45:18.57ID:jNBfW0Vp
たろ!せやからいう太郎?
2019/07/03(水) 02:45:26.78ID:DwNJREbX
買い強すぎだろ
現物売った価格超えたしFOMOりそうだわ
現物売った価格超えたしFOMOりそうだわ
6承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 02:45:30.66ID:OJ9FNXp2 >>1
おつ
おつ
7承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 02:45:41.22ID:AsAR2uTh9承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 02:45:46.56ID:FGY+TFf6 >>1
おつ
おつ
2019/07/03(水) 02:46:03.32ID:HdQYGdif
順張り上きたね
11承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 02:46:08.62ID:xrzJ4O+c >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
12承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 02:46:15.14ID:+XZtLt3e 月次マイテンした😿
アーチャー兆口ですにゃん♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/07/03(水) 02:47:04.26ID:adPZnOT+
朝まで寝てたら買えないパターンだったか。
トイレが近いのもたまには悪くないな。
トイレが近いのもたまには悪くないな。
2019/07/03(水) 02:47:25.35ID:JBv28EzC
こっから上がったらショーター激増な予感
2019/07/03(水) 02:47:32.48ID:HdQYGdif
朝方まだワンステッブありそ
2019/07/03(水) 02:47:35.38ID:Btajj+Vn
9800$で売ったらここまで上がりやがった…
17承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 02:47:44.49ID:adPZnOT+ >>1
1△
1△
2019/07/03(水) 02:48:09.58ID:Ai7ZbxUI
四時が控えてるから安心できんな
19承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 02:48:55.78ID:EkdOxVSB エアトレとかバカにしてたけどアーチャーはすでにこの世にいなくて念だけが地縛霊みたいにスレに残ってるのかもしれない
20承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 02:49:18.31ID:ycC+z+5L 大丈夫だ
いつでも上がったらショート
これが必勝法だ
いつでも上がったらショート
これが必勝法だ
2019/07/03(水) 02:49:49.82ID:HdQYGdif
俺は9730ロングでロスカットされたな100倍やし仕方ないw
2019/07/03(水) 02:51:13.81ID:HdQYGdif
買い方が難しいいね方向性はほとんどあってるのに
23承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 02:51:19.59ID:c8zA//dW 1万幅で動きまくるのやめて
24承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 02:51:36.05ID:FGY+TFf6 上うっす
2019/07/03(水) 02:51:41.93ID:cL61F2n6
絵を描いてるのは誰なんだい?
2019/07/03(水) 02:52:33.04ID:R4WQC6p0
だから今日は早い時間から、
トレンドライン的にはまだだがローソク足のリズム的にはトレテンするかもしれんよって何回か書いたのにな。
トレンドライン的にはまだだがローソク足のリズム的にはトレテンするかもしれんよって何回か書いたのにな。
2019/07/03(水) 02:52:35.68ID:HdQYGdif
今日の順張りは強いよ
30承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 02:52:44.27ID:NMeK7N0L 3時からトランプ会見らしいぞ
31承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 02:53:02.75ID:wZR4//B+ >>23
100万までつり上がってるなら当たり前だろ
100万までつり上がってるなら当たり前だろ
2019/07/03(水) 02:53:44.84ID:R4WQC6p0
問題は一つ
150万14000ドルってのは山の頂上だったのか中腹だったのか?
それだけ。
色々考えてみてるけど答えがまだ見つからない。
150万14000ドルってのは山の頂上だったのか中腹だったのか?
それだけ。
色々考えてみてるけど答えがまだ見つからない。
2019/07/03(水) 02:53:45.62ID:DwNJREbX
会見マジ?内容次第では上にも下にも行くな
35承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 02:54:09.58ID:Mfqq+6+r そもそも最後に見たアーチャーさんが
何代目なのか知らん
何代目なのか知らん
2019/07/03(水) 02:54:42.46ID:HdQYGdif
材料言うのは事前に漏れてるからね
40承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 02:55:35.17ID:VHi1R/fV 何の会見すんの?
41承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 02:55:55.12ID:ycC+z+5L とりあえず値下がり期待して
寝ショート
寝ショート
2019/07/03(水) 02:56:11.04ID:HdQYGdif
良かったわまだ終わりじゃない臭い
2019/07/03(水) 02:56:35.37ID:dvSegnA5
この売板到達したら怒涛のうりが入る
2019/07/03(水) 02:57:01.22ID:6INqRgSB
47承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 02:57:04.50ID:VHi1R/fV ねーねー何の会見すんの?
2019/07/03(水) 02:57:19.54ID:oTacEo7a
上がんないね・・・ロング失敗だったか・・・
2019/07/03(水) 02:57:31.07ID:dvSegnA5
上と下に罠貼りすぎやろ
2019/07/03(水) 02:57:34.80ID:DwNJREbX
押し目ねーよ
入れん
入れん
2019/07/03(水) 02:57:52.89ID:65062KtZ
BF再開はかなりの材料だなあ
2019/07/03(水) 02:59:02.04ID:HdQYGdif
火曜順張りが下じゃなく上やったのはデカイな
53承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 02:59:15.52ID:ycC+z+5L2019/07/03(水) 02:59:34.75ID:2GjbBqT8
今日は海外の買いがめちゃくちゃ強い
2019/07/03(水) 03:00:21.90ID:HdQYGdif
火曜は今週の方向性決める流れやから
2019/07/03(水) 03:00:25.72ID:jNBfW0Vp
ショタ郎またしぬんかwwwwwwwww
2019/07/03(水) 03:01:44.27ID:OJ9FNXp2
トランプ 「ビットコイン ロング」
2019/07/03(水) 03:02:03.22ID:R4WQC6p0
>>43 200万台の天井の時のパターンだと
今週は持ち直して130万〜140万ぐらいになって、
また来週本気の下げが来て一気に80万とかなってしまうんよねぇ。
中腹、登山口、駅のホーム、いやまだ家から出てないことを願うわw
今週は持ち直して130万〜140万ぐらいになって、
また来週本気の下げが来て一気に80万とかなってしまうんよねぇ。
中腹、登山口、駅のホーム、いやまだ家から出てないことを願うわw
2019/07/03(水) 03:03:22.43ID:65062KtZ
アホか?
2017バブルだって殆ど日本人の買いだが
超高値で買うのは日本人しかいない
2017バブルだって殆ど日本人の買いだが
超高値で買うのは日本人しかいない
60承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 03:03:25.10ID:fOdiWX20 ロング撤退ー
こわいー
こわいー
2019/07/03(水) 03:03:39.65ID:JiWuDWUM
株は乱高下するって騒いでるよ
2019/07/03(水) 03:04:33.13ID:p6LHkeCU
トランプこねーじゃん
下がるな
下がるな
2019/07/03(水) 03:04:52.14ID:HdQYGdif
再度10000辺りでロング仕込む流れじゃないかな
2019/07/03(水) 03:05:05.67ID:Ai7ZbxUI
今みんなトランプ待ちや
2019/07/03(水) 03:05:10.37ID:2GjbBqT8
ダウ落ち着いてるし大丈夫と思いたいけどね
2019/07/03(水) 03:05:34.29ID:oTacEo7a
何で落ちるんだよ!
2019/07/03(水) 03:05:45.01ID:R4WQC6p0
トランプ大統領とトランプしたいときってどう伝えたらいいんだろうな?
2019/07/03(水) 03:06:10.58ID:HdQYGdif
上値おもいから仕方なし
71承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 03:06:48.88ID:NMeK7N0L 3:00っつーのはアメリカの15:00らしい(現在14:00)
2019/07/03(水) 03:07:23.52ID:DwNJREbX
binance無限売りbot来てる?
2019/07/03(水) 03:07:40.80ID:HdQYGdif
大丈夫臭い
2019/07/03(水) 03:07:54.12ID:Ai7ZbxUI
2019/07/03(水) 03:09:37.20ID:HdQYGdif
デプス見てたら大丈夫だと思うな
2019/07/03(水) 03:10:11.12ID:HdQYGdif
跳ねるぞ
2019/07/03(水) 03:10:45.48ID:oTacEo7a
昨日の深夜の暴騰以降はボロボロだよ
今月の利益全部無くなったし、もう、最悪・・・
トイレ行ってくる
今月の利益全部無くなったし、もう、最悪・・・
トイレ行ってくる
80承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 03:10:54.68ID:Ddrf/Vl3 トランプ「USDを破棄しBTCをアメリカの通貨に採用する」
2019/07/03(水) 03:11:10.64ID:DwNJREbX
現物泣く泣く売値+100ドルくらいで買い戻し…
82値動キスト
2019/07/03(水) 03:11:43.15ID:uW4zBPz3 ネルス!
2019/07/03(水) 03:14:24.75ID:dvSegnA5
上がった理由わかったけどむかつく
2019/07/03(水) 03:15:58.71ID:JBv28EzC
今日はこのへんまでかな
2019/07/03(水) 03:16:21.14ID:HdQYGdif
朝方要注意跳ねるかもしれないね
2019/07/03(水) 03:18:30.94ID:oscXzFaK
2019/07/03(水) 03:18:46.02ID:HdQYGdif
普通この時間帯は動かないからしかし火曜やし出来高はあるね朝方どうやろ
2019/07/03(水) 03:22:12.26ID:NMeK7N0L
おいおいどうなんだよ
2019/07/03(水) 03:23:28.59ID:HdQYGdif
今強いのは確か上値が重いだけで
2019/07/03(水) 03:23:47.33ID:JiWuDWUM
2019/07/03(水) 03:27:18.29ID:oTacEo7a
あーあ・・・また損切りかよ・・・今夜はもう駄目だ・・・
やっぱ、向いてないな・・・
やっぱ、向いてないな・・・
96承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 03:27:54.00ID:c3wf1Ggq そういや現物買え買え言ってたサトシってもう来てないの
このスレ唯一のまともなコテの
このスレ唯一のまともなコテの
2019/07/03(水) 03:30:05.81ID:R4WQC6p0
四時間足決まったあとに軽く沈んでショウリュウ拳かもしれんな
2019/07/03(水) 03:31:52.21ID:HdQYGdif
大丈夫と思うけどね順張りしたのはプロやから
100承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 03:32:13.69ID:/b8HIyTH 動きがプロっぽい
ヘッジファンド入ってんじゃね?
ヘッジファンド入ってんじゃね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 直径最大1.6km、「エッフェル塔の5倍」サイズの小惑星が今週末に地球接近 [ポンコツ★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った車が横転し2人死亡 千葉市 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★209【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★51
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 函館競馬 1回5日目1
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【速報】「日本人は消費税のことを想った父親のことや昔の人を考えて!」減税に真っ向から反対を表明した小渕優子さんが声明 [591180291]
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- 【悲報】氷川きよし、チンコも金玉も無くなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【高市悲報】昨夜の震度6弱の地震、負傷者17人! (山梨8人、東京6人、神奈川2人、静岡1人) [219241683]
- VIPPERのレスバって最終的に同じこと繰り返すbot化するよな