探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2294【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/03(水) 02:07:28.03ID:JBv28EzC
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2293【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562069671/
2019/07/03(水) 02:22:00.49ID:2GjbBqT8
>>1乙イエメン🇾🇪
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/03(水) 02:45:08.02ID:AsAR2uTh
>>1
おつ1satあげる(^-^)⊃⌒Ο
2019/07/03(水) 02:45:18.57ID:jNBfW0Vp
たろ!せやからいう太郎?
2019/07/03(水) 02:45:26.78ID:DwNJREbX
買い強すぎだろ
現物売った価格超えたしFOMOりそうだわ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/03(水) 02:45:30.66ID:OJ9FNXp2
>>1
おつ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/03(水) 02:45:41.22ID:AsAR2uTh
>>4
せやね!
爆益サンクス太郎
2019/07/03(水) 02:45:41.40ID:HdQYGdif
>>1
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/03(水) 02:45:46.56ID:FGY+TFf6
>>1
おつ
2019/07/03(水) 02:46:03.32ID:HdQYGdif
順張り上きたね
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/03(水) 02:46:08.62ID:xrzJ4O+c
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/03(水) 02:46:15.14ID:+XZtLt3e
月次マイテンした😿

アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/07/03(水) 02:47:04.26ID:adPZnOT+
朝まで寝てたら買えないパターンだったか。
トイレが近いのもたまには悪くないな。
2019/07/03(水) 02:47:25.35ID:JBv28EzC
こっから上がったらショーター激増な予感
2019/07/03(水) 02:47:32.48ID:HdQYGdif
朝方まだワンステッブありそ
2019/07/03(水) 02:47:35.38ID:Btajj+Vn
9800$で売ったらここまで上がりやがった…
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/03(水) 02:47:44.49ID:adPZnOT+
>>1
1△
2019/07/03(水) 02:48:09.58ID:Ai7ZbxUI
四時が控えてるから安心できんな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/03(水) 02:48:55.78ID:EkdOxVSB
エアトレとかバカにしてたけどアーチャーはすでにこの世にいなくて念だけが地縛霊みたいにスレに残ってるのかもしれない
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/03(水) 02:49:18.31ID:ycC+z+5L
大丈夫だ
いつでも上がったらショート
これが必勝法だ
2019/07/03(水) 02:49:49.82ID:HdQYGdif
俺は9730ロングでロスカットされたな100倍やし仕方ないw
2019/07/03(水) 02:51:13.81ID:HdQYGdif
買い方が難しいいね方向性はほとんどあってるのに
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/03(水) 02:51:19.59ID:c8zA//dW
1万幅で動きまくるのやめて
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/03(水) 02:51:36.05ID:FGY+TFf6
上うっす
2019/07/03(水) 02:51:41.93ID:cL61F2n6
絵を描いてるのは誰なんだい?
2019/07/03(水) 02:51:52.86ID:oTacEo7a
>>12
師匠は必ず復活すると信じてます
二度助けられたのは忘れません
2019/07/03(水) 02:52:01.95ID:Ai7ZbxUI
>>23
心臓に悪いけどスキャは旨い
2019/07/03(水) 02:52:33.04ID:R4WQC6p0
だから今日は早い時間から、
トレンドライン的にはまだだがローソク足のリズム的にはトレテンするかもしれんよって何回か書いたのにな。
2019/07/03(水) 02:52:35.68ID:HdQYGdif
今日の順張りは強いよ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/03(水) 02:52:44.27ID:NMeK7N0L
3時からトランプ会見らしいぞ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/03(水) 02:53:02.75ID:wZR4//B+
>>23
100万までつり上がってるなら当たり前だろ
2019/07/03(水) 02:53:11.86ID:jNBfW0Vp
>>12
ププッwwwwwwwww
ごめんなさいは?wwwwwwwww
2019/07/03(水) 02:53:44.84ID:R4WQC6p0
問題は一つ
150万14000ドルってのは山の頂上だったのか中腹だったのか?
それだけ。
色々考えてみてるけど答えがまだ見つからない。
2019/07/03(水) 02:53:45.62ID:DwNJREbX
会見マジ?内容次第では上にも下にも行くな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/03(水) 02:54:09.58ID:Mfqq+6+r
そもそも最後に見たアーチャーさんが
何代目なのか知らん
2019/07/03(水) 02:54:30.09ID:R4WQC6p0
>>12 正直でよろしい
2019/07/03(水) 02:54:42.46ID:HdQYGdif
材料言うのは事前に漏れてるからね
2019/07/03(水) 02:54:46.00ID:oTacEo7a
>>33
登山口では?
2019/07/03(水) 02:55:33.61ID:R4WQC6p0
>>38 いやまだ駅のホームかもしれんね
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/03(水) 02:55:35.17ID:VHi1R/fV
何の会見すんの?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/03(水) 02:55:55.12ID:ycC+z+5L
とりあえず値下がり期待して
寝ショート
2019/07/03(水) 02:56:11.04ID:HdQYGdif
良かったわまだ終わりじゃない臭い
2019/07/03(水) 02:56:13.95ID:Ai7ZbxUI
>>33
個人的には中腹だと思ってる
単なるバブルならもっとガッツリ下がりそうなもんだからさ
2019/07/03(水) 02:56:29.04ID:R4WQC6p0
>>30 まぁ株ほどは影響ないだろうけど怖いね
2019/07/03(水) 02:56:35.37ID:dvSegnA5
この売板到達したら怒涛のうりが入る
2019/07/03(水) 02:57:01.22ID:6INqRgSB
始まったな…
【速報】トランプ大統領 午前3時から重大発表 [218714986]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1562088001/
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/03(水) 02:57:04.50ID:VHi1R/fV
ねーねー何の会見すんの?
2019/07/03(水) 02:57:19.54ID:oTacEo7a
上がんないね・・・ロング失敗だったか・・・
2019/07/03(水) 02:57:31.07ID:dvSegnA5
上と下に罠貼りすぎやろ
2019/07/03(水) 02:57:34.80ID:DwNJREbX
押し目ねーよ
入れん
2019/07/03(水) 02:57:52.89ID:65062KtZ
BF再開はかなりの材料だなあ
2019/07/03(水) 02:59:02.04ID:HdQYGdif
火曜順張りが下じゃなく上やったのはデカイな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/03(水) 02:59:15.52ID:ycC+z+5L
>>51
日本の取引高なんかちっぽけだよ
日本の一取引所ネタで動くわけないじゃん
馬鹿なの?
2019/07/03(水) 02:59:34.75ID:2GjbBqT8
今日は海外の買いがめちゃくちゃ強い
2019/07/03(水) 03:00:21.90ID:HdQYGdif
火曜は今週の方向性決める流れやから
2019/07/03(水) 03:00:25.72ID:jNBfW0Vp
ショタ郎またしぬんかwwwwwwwww
2019/07/03(水) 03:01:44.27ID:OJ9FNXp2
トランプ 「ビットコイン ロング」
2019/07/03(水) 03:02:03.22ID:R4WQC6p0
>>43 200万台の天井の時のパターンだと
今週は持ち直して130万〜140万ぐらいになって、
また来週本気の下げが来て一気に80万とかなってしまうんよねぇ。
中腹、登山口、駅のホーム、いやまだ家から出てないことを願うわw
2019/07/03(水) 03:03:22.43ID:65062KtZ
アホか?
2017バブルだって殆ど日本人の買いだが
超高値で買うのは日本人しかいない
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/03(水) 03:03:25.10ID:fOdiWX20
ロング撤退ー
こわいー
2019/07/03(水) 03:03:39.65ID:JiWuDWUM
株は乱高下するって騒いでるよ
2019/07/03(水) 03:04:33.13ID:p6LHkeCU
トランプこねーじゃん
下がるな
2019/07/03(水) 03:04:52.14ID:HdQYGdif
再度10000辺りでロング仕込む流れじゃないかな
2019/07/03(水) 03:05:05.67ID:Ai7ZbxUI
今みんなトランプ待ちや
2019/07/03(水) 03:05:10.37ID:2GjbBqT8
ダウ落ち着いてるし大丈夫と思いたいけどね
2019/07/03(水) 03:05:34.29ID:oTacEo7a
何で落ちるんだよ!
2019/07/03(水) 03:05:45.01ID:R4WQC6p0
トランプ大統領とトランプしたいときってどう伝えたらいいんだろうな?
2019/07/03(水) 03:06:01.60ID:jNBfW0Vp
>>62
トランプこなくともどの道あがるよwwwwwwwwwあきらめろショタ郎wwwwwwwww
2019/07/03(水) 03:06:10.58ID:HdQYGdif
上値おもいから仕方なし
2019/07/03(水) 03:06:22.20ID:JiWuDWUM
>>57
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/03(水) 03:06:48.88ID:NMeK7N0L
3:00っつーのはアメリカの15:00らしい(現在14:00)
2019/07/03(水) 03:07:23.52ID:DwNJREbX
binance無限売りbot来てる?
2019/07/03(水) 03:07:40.80ID:HdQYGdif
大丈夫臭い
2019/07/03(水) 03:07:54.12ID:Ai7ZbxUI
>>71
なお
https://i.imgur.com/YLlyUHb.jpg
2019/07/03(水) 03:08:12.77ID:R4WQC6p0
>>71サンクス!四時間足で真逆にいかないことを祈る
2019/07/03(水) 03:08:49.75ID:R4WQC6p0
>>74 ワロタw ジョーカーだったか
2019/07/03(水) 03:09:37.20ID:HdQYGdif
デプス見てたら大丈夫だと思うな
2019/07/03(水) 03:10:11.12ID:HdQYGdif
跳ねるぞ
2019/07/03(水) 03:10:45.48ID:oTacEo7a
昨日の深夜の暴騰以降はボロボロだよ
今月の利益全部無くなったし、もう、最悪・・・
トイレ行ってくる
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/03(水) 03:10:54.68ID:Ddrf/Vl3
トランプ「USDを破棄しBTCをアメリカの通貨に採用する」
2019/07/03(水) 03:11:10.64ID:DwNJREbX
現物泣く泣く売値+100ドルくらいで買い戻し…
82値動キスト
垢版 |
2019/07/03(水) 03:11:43.15ID:uW4zBPz3
ネルス!
2019/07/03(水) 03:12:51.73ID:oscXzFaK
>>80
ドルの価値が大暴落して円建てだと大してかわらなさそう
2019/07/03(水) 03:13:53.37ID:2GjbBqT8
>>82
はい、おやすみ
2019/07/03(水) 03:14:24.75ID:dvSegnA5
上がった理由わかったけどむかつく
2019/07/03(水) 03:15:58.71ID:JBv28EzC
今日はこのへんまでかな
2019/07/03(水) 03:16:21.14ID:HdQYGdif
朝方要注意跳ねるかもしれないね
2019/07/03(水) 03:18:30.94ID:oscXzFaK
https://jp.tradingview.com/chart/BTCUSD/pIrSDRA9/
これ見てとりあえず現物は拾い直した
ロングはまだ怖いから様子見
2019/07/03(水) 03:18:42.02ID:JiWuDWUM
>>85
なに?
2019/07/03(水) 03:18:46.02ID:HdQYGdif
普通この時間帯は動かないからしかし火曜やし出来高はあるね朝方どうやろ
2019/07/03(水) 03:19:26.84ID:zGhznG77
>>80
1サトシ1円になるわ
2019/07/03(水) 03:22:12.26ID:NMeK7N0L
おいおいどうなんだよ
2019/07/03(水) 03:23:28.59ID:HdQYGdif
今強いのは確か上値が重いだけで
2019/07/03(水) 03:23:47.33ID:JiWuDWUM
>>88
※ただし現在底となっている10,000ドルを割った場合は大きく下げる可能性があるので、相場の方向性には要注意です。

現物正解
2019/07/03(水) 03:27:18.29ID:oTacEo7a
あーあ・・・また損切りかよ・・・今夜はもう駄目だ・・・
やっぱ、向いてないな・・・
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/07/03(水) 03:27:54.00ID:c3wf1Ggq
そういや現物買え買え言ってたサトシってもう来てないの
このスレ唯一のまともなコテの
2019/07/03(水) 03:28:10.79ID:dvSegnA5
>>89
俺ニカルで納得したってだけだから
客観的根拠薄い
2019/07/03(水) 03:30:05.81ID:R4WQC6p0
四時間足決まったあとに軽く沈んでショウリュウ拳かもしれんな
2019/07/03(水) 03:31:52.21ID:HdQYGdif
大丈夫と思うけどね順張りしたのはプロやから
2019/07/03(水) 03:32:13.69ID:/b8HIyTH
動きがプロっぽい
ヘッジファンド入ってんじゃね?
2019/07/03(水) 03:32:27.07ID:XXyg+yL/
>>95
損切りつってもどこで損切りしてんのよ
数分で損切りするほど動いてねえじゃねえか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況