>>187

>お前チャートみれないだろ?

この一文とっても意味不明。
なんでそう思った?上髭が長い〜!!みたいなレベルで大発狂してたような奴が言えるセリフですか?

>俺は、106万ロングを117万で決済したんだが?反発弱いから9500で指値してるだけなんだが。

この脈絡のないそしてなんの根拠も示されていない実績披露も意味不明。

こういう事を言うのは失礼だと思うのですが、あなたは自分が理解できないものをすぐに頭の中で都合よく作り変えてしまうタイプの人間じゃないですか?

自分が負けたらギャンブル。反論されたらチャート見れない。

会話が通じてないんですよ、あなた。もうちょっと頭使って話せない?