Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2293【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562069671/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2294【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/07/03(水) 02:07:28.03ID:JBv28EzC
153高橋くん
2019/07/03(水) 04:33:50.84ID:ZnzIx+P0 ドンドーン!!
0021 高橋くん 2019/07/02 07:36:42
このまま落ちると思ってるやつは仮想通貨やめたほうが良い
最低保証価格 現物117万円 ちゃり〜ん
ID:tSfs6h9U(1/18
0021 高橋くん 2019/07/02 07:36:42
このまま落ちると思ってるやつは仮想通貨やめたほうが良い
最低保証価格 現物117万円 ちゃり〜ん
ID:tSfs6h9U(1/18
154承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 04:33:51.91ID:HdQYGdif 試しきたね激アツだわ
155承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 04:34:19.82ID:FdmEoUem 週足も陽線になってきたぞ
156承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 04:34:24.69ID:veqjzqfA ウッジになってる上にトレンドライン付近
157承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 04:35:31.17ID:HdQYGdif 試しはあえて食わせる流れやから
158高橋くん
2019/07/03(水) 04:35:48.19ID:ZnzIx+P0159承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 04:37:51.90ID:6J62PQ+f 仮想通貨って株の7倍のスピードなんやろ?
この数分の上げ下げでも緊張感あるのに株やってるやつの忍耐力すげえな
この数分の上げ下げでも緊張感あるのに株やってるやつの忍耐力すげえな
160承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 04:37:55.95ID:HdQYGdif さあ食わせてるよ
161承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 04:37:57.50ID:wZR4//B+ うおおおおおおおおおおおおおおおおお
仮想通貨死んでなかった!!
仮想通貨死んでなかった!!
162承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 04:38:33.01ID:XMw9HdnR >>158
調整はマダ終わってないと思っているからロングロスカット巻き込んでもっかい底試すと思ったから売ったたよ9500に指値いれたったわ
調整はマダ終わってないと思っているからロングロスカット巻き込んでもっかい底試すと思ったから売ったたよ9500に指値いれたったわ
163承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 04:39:46.84ID:HdQYGdif 食わせてさあ強いやろやからおまけに支え入ってきとるし詐欺師やなw
164高橋くん
2019/07/03(水) 04:40:37.61ID:ZnzIx+P0 >>162
なるほど 了解👌
0171 高橋くん 2019/07/02 22:04:00
チャート読めない奴はこれだけわかってればよい
警察 110番 消防・救急119番
木曜 130万越える
ID:tSfs6h9U(4/12)
なるほど 了解👌
0171 高橋くん 2019/07/02 22:04:00
チャート読めない奴はこれだけわかってればよい
警察 110番 消防・救急119番
木曜 130万越える
ID:tSfs6h9U(4/12)
165承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 04:41:16.89ID:HdQYGdif はい食ったw
166承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 04:41:42.77ID:oTacEo7a ポジション無くなってた・・・終了です
167承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 04:42:07.78ID:HdQYGdif 詐欺師相場に備えよw
168承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 04:43:57.88ID:/b8HIyTH 損切った ビットコイン難しい
169承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 04:45:22.46ID:HdQYGdif おもろい板やねw
170承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 04:45:40.38ID:00RjZhIk 誰が買ってんのか教えてくれ
そうじゃなきゃロングしねぇぞダンカンこの野郎!
そうじゃなきゃロングしねぇぞダンカンこの野郎!
172承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 04:47:01.76ID:HdQYGdif 強さ試してるわ強いな詐欺師が仕込んでる可能性あるが普通はそう思う
173承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 04:47:25.09ID:XMw9HdnR だいたい仮想通貨なんて信用してないわ。
BTC週足どんだけ上ひげあるおもっんの。
こんだけながいと二日で転換するわけないやん。おまえら素人かよって思ってしまう。
いや。ギャンブラーか。
BTC週足どんだけ上ひげあるおもっんの。
こんだけながいと二日で転換するわけないやん。おまえら素人かよって思ってしまう。
いや。ギャンブラーか。
174承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 04:47:33.74ID:HdQYGdif カチアゲくるよ
176承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 04:49:07.04ID:b2iyqtN6 寝ショーターのストップ狩り半端無い
177高橋くん
2019/07/03(水) 04:49:18.27ID:ZnzIx+P0 120に乗せる気か?
急いどるねぇ
急いどるねぇ
178承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 04:49:29.24ID:CTMo0SiM 投機に信用とか言っちゃう方がギャンブラーだろ
179承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 04:49:36.52ID:JiWuDWUM 高ボラ相場続きそうでなにより
180承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 04:49:39.78ID:HdQYGdif バイナンス板見てたらわかるよね
181承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 04:50:32.98ID:JiWuDWUM 昨日113Lで気絶しなかったのが悔やまれる…
182承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 04:50:51.75ID:HdQYGdif まだ終わってなかったわw
183承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 04:51:14.00ID:NMeK7N0L >>173
上髭が長いという理由だけを恃みに価格の下落を純粋に信じきっている時点ですごく考えが浅い人なんだと思った
ただひたすら自分が勝てない相場をギャンブルだと感情的に拒絶することでなんとか精神の安定を保とうとする様がすごく幼稚な酸っぱいブドウみたいでとても情けない
上髭が長いという理由だけを恃みに価格の下落を純粋に信じきっている時点ですごく考えが浅い人なんだと思った
ただひたすら自分が勝てない相場をギャンブルだと感情的に拒絶することでなんとか精神の安定を保とうとする様がすごく幼稚な酸っぱいブドウみたいでとても情けない
184承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 04:53:19.33ID:6J62PQ+f こえーなこの動き
185承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 04:53:52.71ID:hyIMQN8h お前らマジでありがとうな
連日の万幅GETで嬉しいわ、本当にありがとうな
連日の万幅GETで嬉しいわ、本当にありがとうな
186承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 04:54:03.32ID:HdQYGdif まだ揉む時間帯やね、とりあえずカレー喰うかね
187承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 04:54:55.49ID:XMw9HdnR188承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 04:56:53.98ID:899660aL ありかとうのひとおめでとう
俺は指値ささってなかったわー
俺は指値ささってなかったわー
189承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 04:59:59.53ID:hyIMQN8h コマネチも糞コテ太郎も美嚢もモナ動画もYMCAも数字マンも
こういう相場のときに負けた分を取り返せば良いのにな
下がったら買い、上がったら売りで万幅を毎日GET相場、マジでありがとうな
こういう相場のときに負けた分を取り返せば良いのにな
下がったら買い、上がったら売りで万幅を毎日GET相場、マジでありがとうな
190承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:01:51.34ID:NMeK7N0L >>187
>お前チャートみれないだろ?
この一文とっても意味不明。
なんでそう思った?上髭が長い〜!!みたいなレベルで大発狂してたような奴が言えるセリフですか?
>俺は、106万ロングを117万で決済したんだが?反発弱いから9500で指値してるだけなんだが。
この脈絡のないそしてなんの根拠も示されていない実績披露も意味不明。
こういう事を言うのは失礼だと思うのですが、あなたは自分が理解できないものをすぐに頭の中で都合よく作り変えてしまうタイプの人間じゃないですか?
自分が負けたらギャンブル。反論されたらチャート見れない。
会話が通じてないんですよ、あなた。もうちょっと頭使って話せない?
>お前チャートみれないだろ?
この一文とっても意味不明。
なんでそう思った?上髭が長い〜!!みたいなレベルで大発狂してたような奴が言えるセリフですか?
>俺は、106万ロングを117万で決済したんだが?反発弱いから9500で指値してるだけなんだが。
この脈絡のないそしてなんの根拠も示されていない実績披露も意味不明。
こういう事を言うのは失礼だと思うのですが、あなたは自分が理解できないものをすぐに頭の中で都合よく作り変えてしまうタイプの人間じゃないですか?
自分が負けたらギャンブル。反論されたらチャート見れない。
会話が通じてないんですよ、あなた。もうちょっと頭使って話せない?
191承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:03:33.00ID:/b8HIyTH 含み益だったのがあっという間にマイテンからの損切りだもんな
空気変えた大口ショート決済にやられたわ
空気変えた大口ショート決済にやられたわ
192承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:03:36.98ID:hyIMQN8h193高橋くん
2019/07/03(水) 05:04:58.73ID:ZnzIx+P0 @気づき→調査
238高橋くん2019/07/02(火) 15:33:53.45ID:tSfs6h9U
綺麗なウエッジやな あんま見ない
写メとっとこっと
A実行
300高橋くん2019/07/02(火) 15:49:27.63ID:tSfs6h9U
ロングします 強めの
A確信→提案
415高橋くん2019/07/02(火) 16:27:54.95ID:tSfs6h9U>>420
ここは特異点です ビッグバンが起こります ご期待下さい
to be continued
238高橋くん2019/07/02(火) 15:33:53.45ID:tSfs6h9U
綺麗なウエッジやな あんま見ない
写メとっとこっと
A実行
300高橋くん2019/07/02(火) 15:49:27.63ID:tSfs6h9U
ロングします 強めの
A確信→提案
415高橋くん2019/07/02(火) 16:27:54.95ID:tSfs6h9U>>420
ここは特異点です ビッグバンが起こります ご期待下さい
to be continued
194承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:05:05.25ID:/b8HIyTH ヘッドアンドショルダー決まってたんだからもっと落としてからにしろよ早漏
まぁ見事な下降ウェッジのリターンだったが
まぁ見事な下降ウェッジのリターンだったが
195承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:08:00.44ID:HdQYGdif こっからは10000強いやろ
196承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:09:00.62ID:cL61F2n6 今日ドスンなければ面白いんだが
197承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:09:14.05ID:AsAR2uTh BIGBANG高橋!
ひゅー!
ひゅー!
198承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:10:15.53ID:AwgINeeF 昨日トレード時間が取れて絶好調で爆益だったのに、112万でロングしようと待ち構えてて寝落ちして120万になってて泣いたんだが
それで仕事前に119万でLしたけど気になって119.5万で決済したらまたあがってるやん
こういうとき、時間がちゃんと取れるまでスルーしたほうがいいよな…
それで仕事前に119万でLしたけど気になって119.5万で決済したらまたあがってるやん
こういうとき、時間がちゃんと取れるまでスルーしたほうがいいよな…
199承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:11:01.57ID:HdQYGdif カチアゲ6時頃じゅね
200承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:11:22.15ID:AsAR2uTh201承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:11:55.35ID:HdQYGdif てか今までも十分強いあげなんだよね
202承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:12:00.03ID:7sTg6I0J 高橋は予想を乱発して、当たったら過去レス貼り付け、
外れたら偽物っていうから信用できん。
外れたら偽物っていうから信用できん。
203承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:12:03.48ID:XMw9HdnR >>190
週足が過去にないぐらいの上ひげであり。反発が弱いから決済したのなにが悪いのかな?私はお金を増やすのは好きだけど損するには嫌いなんでね。
MA200日で105万あたりで反発するのは予想通りだったから106でロングもてたんだけどね?
あと私は自分が理解できないものをすぐに頭の中で都合よく作り変えてしまうタイプの人間ですから。
だいたいコメントってさブーメランだから君の心情を察するよ。このタイプの人間の治し方あったら教えてね^^
週足が過去にないぐらいの上ひげであり。反発が弱いから決済したのなにが悪いのかな?私はお金を増やすのは好きだけど損するには嫌いなんでね。
MA200日で105万あたりで反発するのは予想通りだったから106でロングもてたんだけどね?
あと私は自分が理解できないものをすぐに頭の中で都合よく作り変えてしまうタイプの人間ですから。
だいたいコメントってさブーメランだから君の心情を察するよ。このタイプの人間の治し方あったら教えてね^^
204承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:13:40.90ID:HdQYGdif まだ終わってないのは確かよ今から今から空気変わってるから
205承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:14:19.09ID:AsAR2uTh SFDbotが稼働しない乖離に来てるのが夢あるぜ〜
206リップル王子
2019/07/03(水) 05:14:59.95ID:7hzTRDht ビットコイン下がるぞー😆
1050000円までみとけー
1050000円までみとけー
207承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:15:20.67ID:HdQYGdif FUD参戦も10000割らなかったからチャンスあり
208承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:15:32.82ID:wZR4//B+ ヨコハマン疑心暗鬼になりすぎでは??全く取引してない
209承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:16:22.45ID:u0i08d3s そもそも100万割れ確実みたいな雰囲気がおかしかった
210承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:17:47.14ID:shwagXFV 相場は持ち直してきたがまだ下げトレンドな気がするな…
ここで騙されないで見極めが重要やで!
そうや!安定感抜群のコムサに逃げるんや!
★今日のコムサ★
コムサの最大のライバル
リップルはもう限界なのか!?
はよ買い増ししたってや!
ここで騙されないで見極めが重要やで!
そうや!安定感抜群のコムサに逃げるんや!
★今日のコムサ★
コムサの最大のライバル
リップルはもう限界なのか!?
はよ買い増ししたってや!
211承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:19:17.81ID:HdQYGdif 詐欺師らはあの手この手でくるから去年みないな下手はうたんやろ今回も10000キープしてるのが奇跡よ
212承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:19:49.22ID:hyIMQN8h213高橋くん
2019/07/03(水) 05:20:19.50ID:ZnzIx+P0214承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:20:26.13ID:HdQYGdif どうせしばらくしたら出来高減るんやし
215リップル王子
2019/07/03(水) 05:22:54.82ID:7hzTRDht まだ下げトレやで😆
216承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:23:35.92ID:HdQYGdif ヒャッハーじわ上げw
217承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:23:56.63ID:HdQYGdif カチアゲ前やろなw
218承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:24:04.02ID:4nofkQpz >>212
Zaifのノブのことも思い出したげてな!
Zaifのノブのことも思い出したげてな!
219承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:24:21.48ID:NMeK7N0L >>203
>週足が過去にないぐらいの上ひげであり。反発が弱いから決済したのなにが悪いのかな?
お前が決済したのが悪いだなんて全く言ってないどころか言及すらしてないのにこの被害者ぶった謎の質問口調すごくウザいわ。
>私はお金を増やすのは好きだけど損するには嫌いなんでね。
>MA200日で105万あたりで反発するのは予想通りだったから106でロングもてたんだけどね?
お前何言ってんの?お前がどういう経緯でどういう取引をしたかなんて聞いてないんですよ。
聞かれてもないことをウダウダと喋り出す奴ってみんなから嫌われます。
誤字脱字も多いし動揺しているのが手に取るように分かる。
お前まともに他人とコミュニケーション取れるか?そんなんでやってけてるの?
もう少ししっかりしてください。
>週足が過去にないぐらいの上ひげであり。反発が弱いから決済したのなにが悪いのかな?
お前が決済したのが悪いだなんて全く言ってないどころか言及すらしてないのにこの被害者ぶった謎の質問口調すごくウザいわ。
>私はお金を増やすのは好きだけど損するには嫌いなんでね。
>MA200日で105万あたりで反発するのは予想通りだったから106でロングもてたんだけどね?
お前何言ってんの?お前がどういう経緯でどういう取引をしたかなんて聞いてないんですよ。
聞かれてもないことをウダウダと喋り出す奴ってみんなから嫌われます。
誤字脱字も多いし動揺しているのが手に取るように分かる。
お前まともに他人とコミュニケーション取れるか?そんなんでやってけてるの?
もう少ししっかりしてください。
220リップル王子
2019/07/03(水) 05:24:48.65ID:7hzTRDht この騙し上げに何回騙されるんや
お前ら🤣
お前ら🤣
221承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:25:29.94ID:HdQYGdif 騙しか底値3回叩きやしねどうやろ
222リップル王子
2019/07/03(水) 05:26:30.28ID:7hzTRDht あと一回底や
223承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:27:10.91ID:HdQYGdif 空気止まってるやん
224高橋くん
2019/07/03(水) 05:28:05.30ID:ZnzIx+P0 キチガイみたいにあげとるな
225承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:29:14.06ID:XMw9HdnR226リップル王子
2019/07/03(水) 05:29:27.60ID:7hzTRDht 価格変動に振り回されたあかんよ
下いっても戻ってくる
長期では上目線や😆
下いっても戻ってくる
長期では上目線や😆
227承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:29:34.80ID:3TPTHoXL また上がってんじゃん
さっさと下げろよボケ
かえねえだろうが30万になれや
さっさと下げろよボケ
かえねえだろうが30万になれや
228承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:30:53.67ID:HdQYGdif 最近はこっから動く時間帯よね6時あたりにかけて
229承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:31:20.04ID:hyIMQN8h230承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:31:58.88ID:caDSARCX 上段 売りたい方はどうぞ
https://www.tradingview.com/x/22BTjQiE/
https://www.tradingview.com/x/22BTjQiE/
231承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:32:42.49ID:hyIMQN8h 間違った、>>218 ノブ
232承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:33:07.79ID:OKFPTD6O 最高値から30%のプルバックは当然来るけど気にすんなみたいな専門家は結構いたから
9100ドルくらいまでは織り込んでたけど、
そこまで下がらんかったね
9100ドルくらいまでは織り込んでたけど、
そこまで下がらんかったね
233承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:34:07.51ID:adPZnOT+ アルトが息してないな。
まぁトレ転乗れたんでいっか。
まぁトレ転乗れたんでいっか。
234承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:34:25.76ID:mdGXerSe プルバック5回ぐらい想定内だ
下からロング持ち続けるだけ
下からロング持ち続けるだけ
235承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:35:16.88ID:6J62PQ+f カチアゲとはなんだったのか
236承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:35:17.65ID:4nofkQpz >>231
引き際もよかったね。洗濯機買ってw
引き際もよかったね。洗濯機買ってw
237承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:36:03.23ID:6J62PQ+f すご
238承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:36:03.77ID:HdQYGdif 第2Otcタイムそろそろやろ
239承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:36:25.79ID:6J62PQ+f 一気に戻してきたな
240承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:36:32.03ID:31lrTxhB 底Sショータローのみなさん息してますか?
241承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:36:41.93ID:JiWuDWUM さぁ、ショータイムだ
242承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:36:54.29ID:JgVJ3ZMU 2017年バブル崩壊もこんな動きやで(遠い目)
243承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:39:23.87ID:HdQYGdif きてんね
244承認済み名無しさん
2019/07/03(水) 05:39:48.89ID:Ohi67oTr もうおわりだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう…😨 [589647274]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【高市悲報】アイスランド「今年限りで捕鯨やめるわ」普通の日本人、なぜか発狂してしまう🥹 [616817505]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない