昨日の午後から夕方にかけて、105万円〜107万円の価格帯で、
順張りの売りがどんどん湧いてきてたけど、
あそこで売ってた人達、一体、何がしたかったんだろうと思います。
順張りは確かに重要ですが、上がり過ぎてから買うのは高値掴みのリスクがあるのと同じように
下がり過ぎてからのショートは、今更遅いって事になるリスクが非常に高いので、
昨日の午後は絶対ショートしたら駄目な時間帯だったんですよ。
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2293【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
806早稲田大学政治経済学部経済学科卒の弁護士
2019/07/03(水) 01:19:47.21ID:tjIC6euY■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています