昨日の午後から夕方にかけて、105万円〜107万円の価格帯で、
順張りの売りがどんどん湧いてきてたけど、
あそこで売ってた人達、一体、何がしたかったんだろうと思います。

順張りは確かに重要ですが、上がり過ぎてから買うのは高値掴みのリスクがあるのと同じように
下がり過ぎてからのショートは、今更遅いって事になるリスクが非常に高いので、
昨日の午後は絶対ショートしたら駄目な時間帯だったんですよ。