ここ数日で資産全部ふっとんだ

資金が底をついたから退場は確定

損切り出来なかった俺が悪いんだけど立ち直れない

無職だから金も借りられないし明日からどうやって生きていけばいいんだ

どうすれば俺は人生を再出発できる?


お前らは俺みたいになるんじゃないぞ