俺もネムに入れてる金なんて無くなっても痛くも痒くもないんだけどなぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
全財産と消費者金融2社から借りてきたしょーもない札束で無くなっても痛くも痒くもないなんてイキられてもねぇwwwwwwwww
で、なんでそんな札束は貼れて年次ははれないの?wwwwwwwww負けてんの?wwwwwwwww