年次数千万にカスみたいな現金で対抗しようとするガイジばっかりなのなんでなん?wwwwwwwwwwwwwwwwww
それガイジの間で流行ってるん?wwwwwwwww
現金と署名準備する手間はとれて、頑なにスクショとれない理由は?wwwwwwwww