Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2289【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1561993782/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2290【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562019528/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2291【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562046482/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2292【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1562059517/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2293【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 21:14:31.76ID:Ujv7mExe2承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 21:26:45.38ID:9VkqvLKd 下げのライン強すぎるわ。
さっきみたいに一撃で行かないと無理だな
さっきみたいに一撃で行かないと無理だな
2019/07/02(火) 21:26:55.24ID:uSAnnuOG
上下どっち行くか微妙な動きになった
かっ飛ぶかもしれないがナイアガラ継続もあるわ…
かっ飛ぶかもしれないがナイアガラ継続もあるわ…
2019/07/02(火) 21:27:14.36ID:u+Cbujz9
2019/07/02(火) 21:27:57.01ID:rjz1WoZq
今だっ!!
トイレ。
トイレ。
2019/07/02(火) 21:28:17.44ID:v0ZXn9a2
中カップから小カップとか通な動きしやがる
次めっちゃ動くぞ
次めっちゃ動くぞ
7承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 21:28:40.57ID:y2KTmkq/2019/07/02(火) 21:29:16.27ID:wiUSXzMs
美勇士、もっとたくさん思い出作りたかったよ‥
2019/07/02(火) 21:29:23.07ID:kEplmPC7
これで120万まで戻せたらさすがに笑うわ
2019/07/02(火) 21:29:25.69ID:LgOgKQMa
ぶりゅぶりゅ倶楽部
2019/07/02(火) 21:29:33.93ID:+1rHlmBy
30万で先月からやって今日まで60万まで増えてたのに狩られちゃったよ
つらいよ
つらいよ
2019/07/02(火) 21:29:36.18ID:dnWsuiX6
下げだと思うんだが、ロスカは丁寧にいく……
2019/07/02(火) 21:30:08.31ID:nENANB0Q
全部なくなった
15承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 21:30:31.65ID:WxfJVnAQ 結局短期で上がっても時間足のトレンドラインすら越えられんわけだから
きちっとSして稼いでいこうぜ
帽子はロング握っとる可能性ある
掘って掘って奪うんや
きちっとSして稼いでいこうぜ
帽子はロング握っとる可能性ある
掘って掘って奪うんや
16高橋くん
2019/07/02(火) 21:30:47.85ID:tSfs6h9U >>10
けっこーマジメに140〜160万想定してるぞ とはいえこの持ち合いやなとりあえず
けっこーマジメに140〜160万想定してるぞ とはいえこの持ち合いやなとりあえず
17承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 21:30:48.72ID:y2KTmkq/ こういう時スキャ勢は往復ビンタくらって死ぬんだよなあ
2019/07/02(火) 21:31:21.35ID:rjz1WoZq
こんなの夜中までやられたら寝れんで、ほんま。
20値動キスト
2019/07/02(火) 21:32:29.90ID:c4hBun8A これ1万ドル死守しますか?
2019/07/02(火) 21:33:01.44ID:rjz1WoZq
$10000のやや上やな。
2019/07/02(火) 21:33:05.05ID:ojxhBV+p
こんなのインチキだよ!
インチキ!インチキ!!
インチキ!インチキ!!
2019/07/02(火) 21:33:21.25ID:Hrx1wY9T
良い押し目だったな
26承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 21:33:41.89ID:GAXTvixL どっかの取引所ぶっ壊れねぇかな
2019/07/02(火) 21:33:50.31ID:GG+nxLXU
タロタロwwwwwwwwww
2019/07/02(火) 21:33:54.28ID:u+Cbujz9
穴リスト曰く 時間かけて8500ドルらすぃ
29承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 21:34:03.01ID:9VkqvLKd30承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 21:34:07.13ID:WxfJVnAQ 過去見てもこういう時間足レベルの下げトレンドからいきなりV字して上昇トレンドに変わることは無かった
必ずヨコヨコレンジ経てからの上ブレイク
だからロングは焦ってしても勝ちづらい1日中ヨコヨコレンジしだしたらロング考えればいい
必ずヨコヨコレンジ経てからの上ブレイク
だからロングは焦ってしても勝ちづらい1日中ヨコヨコレンジしだしたらロング考えればいい
2019/07/02(火) 21:34:08.60ID:ojxhBV+p
こんなのインチキだよ!
インチキ!インチキ!!
インチキ!インチキ!!
32承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 21:34:16.53ID:U+hE4CDc 二日間で原資半分になた
2019/07/02(火) 21:34:41.76ID:ozb239wu
くこでロング
ごめんなお前ら
早く"見える"側に来いよ
ごめんなお前ら
早く"見える"側に来いよ
34承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 21:35:04.44ID:9VkqvLKd2019/07/02(火) 21:35:10.23ID:YwlKA4cX
原資1/50なんだけど助けて
2019/07/02(火) 21:35:13.88ID:yG4/riYj
買い増し
2019/07/02(火) 21:35:30.88ID:GG+nxLXU
ショタ郎まーーーーたどや顔ではめられてますやんwwwwwwwwwププッ
38承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 21:35:35.24ID:Viae450P 現物110万以下で買えるチャンスなんてもーないんじゃないのー?買いまくれー
39承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 21:35:43.95ID:UBSJ7vQY なんか買うのも売るのも怖いよね
んで結局現物買いが良い って流れにならねーかなw
んで結局現物買いが良い って流れにならねーかなw
2019/07/02(火) 21:36:26.54ID:GCvflcyX
一回10500くらいまで戻ってきそうな気もする
2019/07/02(火) 21:36:27.17ID:CrsN571T
2019/07/02(火) 21:36:42.61ID:yG4/riYj
ストゼロ呑んだらチャートのノイズが消える
45承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 21:37:12.72ID:RqYwTbAc トレンドにそってSしますわ
さっきの上げはいい押し目と考えるわ
さっきの上げはいい押し目と考えるわ
46承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 21:38:02.20ID:mZSXhlAw 何か俺ですらおかしいと思い始めた
これ、自然の相場じゃないよね?
勝てる要素ないじゃん
これ、自然の相場じゃないよね?
勝てる要素ないじゃん
2019/07/02(火) 21:38:09.40ID:9Fs4G01D
他(為替指数個別株)と比べて簡単って気がまったくしないのは俺だけか
48高橋くん
2019/07/02(火) 21:38:19.57ID:tSfs6h9U2019/07/02(火) 21:38:19.78ID:rjz1WoZq
「こだわり酒場」「レモンサワー」「sunTORY」
50承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 21:38:29.13ID:7VpM9uQe ワイはバーボンや
飲めば飲むほどナンピンが捗る
飲めば飲むほどナンピンが捗る
2019/07/02(火) 21:38:48.45ID:u+Cbujz9
半値戻しは普通だよね ふつーに考えて
https://www.tradingview.com/x/473jzj7Q
https://www.tradingview.com/x/473jzj7Q
2019/07/02(火) 21:39:01.82ID:+5lclLJ0
もう仮想通貨やめたい
毎日お金がなくなっていってつらい
毎日お金がなくなっていってつらい
2019/07/02(火) 21:39:32.69ID:CbRlzlWw
もう全部吹っ飛んだから清々したわ
56承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 21:39:46.84ID:mZSXhlAw これって裏の裏をかけば良いのか?
俺みたいな凡人は普通こう考えて
金持ってる仕立屋はこう考えるだろうから・・・
って感じで買えば勝てる?
俺みたいな凡人は普通こう考えて
金持ってる仕立屋はこう考えるだろうから・・・
って感じで買えば勝てる?
2019/07/02(火) 21:39:59.14ID:rjz1WoZq
訂正。
「こだわり酒場」「レモンサワー」「sunTORY」 「果実まるごと仕込」
「こだわり酒場」「レモンサワー」「sunTORY」 「果実まるごと仕込」
2019/07/02(火) 21:40:04.28ID:yRKaQKL9
変な動きしてる時は手出しちゃだめだね。乱高下で右往左往したら利益飛んで元手に戻っちまった。
2019/07/02(火) 21:40:05.71ID:ncooFpyu
売り場ばっかり提供してたらいつまでも上がらんぞ
61承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 21:40:23.35ID:U+hE4CDc ビットコインはトレンドに乗るようにすることが重要
俺はこれを徹底して原資が半分になった
俺はこれを徹底して原資が半分になった
62承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 21:40:33.85ID:9VkqvLKd 俺なんて底で入金したしw
またやり直しだ。
恐れずフルレバでやってりゃ…悔やまれる
またやり直しだ。
恐れずフルレバでやってりゃ…悔やまれる
2019/07/02(火) 21:40:40.72ID:Dd4blhEQ
もうやだこの相場
66承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 21:41:10.11ID:y2KTmkq/67承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 21:41:27.60ID:9VkqvLKd >>64
何やってもダメって事だなw
何やってもダメって事だなw
2019/07/02(火) 21:41:33.64ID:groBwoTQ
現物だけは安くなると需要があるかんじ
MEXとか行くのに必要だしね
FXは人減って歪なLS比率になってると思う
MEXとか行くのに必要だしね
FXは人減って歪なLS比率になってると思う
2019/07/02(火) 21:41:35.29ID:+1rHlmBy
こんなん読めるやついねえわ
70承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 21:41:43.10ID:WxfJVnAQ ビットコインはファンダの影響があまりない(ハッキングは敏感だけど)から基本テクニカル通りにキレイなチャートになりやすい
FX初心者の知識でもチャート通りやれば勝てる
フルフリもそれで勝った、最後ぶっこいてたけどw
FX初心者の知識でもチャート通りやれば勝てる
フルフリもそれで勝った、最後ぶっこいてたけどw
71承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 21:41:58.11ID:wcf5e/Zj トレンドとか無いよ
チャートをよく見て底でガチホ
これだけで俺は原資がクォーターになった
チャートをよく見て底でガチホ
これだけで俺は原資がクォーターになった
72承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 21:42:07.70ID:Ujv7mExe >>7
ワーイヽ(・∀・)ノ
ワーイヽ(・∀・)ノ
2019/07/02(火) 21:42:28.64ID:+5Em8ZbW
下げ止まりし始めた買いか?
2019/07/02(火) 21:42:28.82ID:ncooFpyu
個人のポジ狩りまくってたら
ますます参加者少なくなって
ポジの押し付け合いが始まる
ますます参加者少なくなって
ポジの押し付け合いが始まる
2019/07/02(火) 21:42:44.72ID:OAj7fL6v
目離してた内にすげー動きしてて笑うわ
2019/07/02(火) 21:42:45.17ID:nPkxB4U1
もう1日10000↑をキープするか10600まで行けば下降トレンド脱出できそう
78承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 21:42:45.68ID:mNRLvNOT 正直理想的な展開過ぎて下げてもなんとも思わん
草男はどっかで追加する?
草男はどっかで追加する?
2019/07/02(火) 21:43:04.19ID:dFT8Q5e8
9月までお休み
80承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 21:43:04.88ID:56l3BM17 ぶっ飛び注意報発令中
2019/07/02(火) 21:43:27.30ID:Dd4blhEQ
ものの1時間でおふうくびんたくらい過ぎた。原資1/4すった
82承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 21:43:31.14ID:7VpM9uQe >>80
上?上だよね?
上?上だよね?
83承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 21:43:32.59ID:U+hE4CDc これ下だぞ
84承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 21:43:35.01ID:OrDkpoJg BFのせいで多少崩れたのかもな
分かりにくい時は長期の足で見ろ
分かりにくい時は長期の足で見ろ
2019/07/02(火) 21:43:45.98ID:WttNFsOF
40から150まで上げた相場で
日足20線やら25線のファーストタッチで売る馬鹿あるか
割り込むにしても数週間かかるし現物125-130までは戻す
日足20線やら25線のファーストタッチで売る馬鹿あるか
割り込むにしても数週間かかるし現物125-130までは戻す
86承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 21:43:48.61ID:mZSXhlAw 数万のポジで流れを様子見しながら
100万入れるチャンスをうかがっている
100万入れるチャンスをうかがっている
2019/07/02(火) 21:43:52.10ID:9DdHqtOJ
昨日の夜に底ショートの今朝マイナ100万くらいでなきそうだったけど
無心で耐えてたらそのままプラ転したわ
やっぱ仮想通貨はメンタルやな
無心で耐えてたらそのままプラ転したわ
やっぱ仮想通貨はメンタルやな
2019/07/02(火) 21:44:23.21ID:j/dVtigm
この局面でヨコハマンくん寝てんだよ。そら24時間やってられんだろうけど。
2019/07/02(火) 21:44:25.92ID:yG4/riYj
銀行口座に入れてるより仮想通貨に入れてるほうが減りが遅い
90承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 21:44:26.21ID:lS/b+Rpi もうだめだ。
2019/07/02(火) 21:44:30.80ID:rjz1WoZq
もういっかい下っしょ。
2019/07/02(火) 21:45:23.71ID:ga8P+ilb
現物は何も変わってない
まだまだ下
まだまだ下
93承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 21:45:30.43ID:9VkqvLKd94たまに来る為替おやじ?
2019/07/02(火) 21:45:35.95ID:2I97XIAa 皆さん、ご機嫌いかがですか〜
身も心もズタズタで疲弊してませんか〜w
為替ニュースでもやってましたが、どうやら再び下落トレンドに転換したらしいですね〜
なにやら再び30万円まで下落するとかしないとか・・・
130万以上でロング掴んでる方々は厳しいね〜
もう一生戻らないだろな〜〜
楽しいね〜♪
身も心もズタズタで疲弊してませんか〜w
為替ニュースでもやってましたが、どうやら再び下落トレンドに転換したらしいですね〜
なにやら再び30万円まで下落するとかしないとか・・・
130万以上でロング掴んでる方々は厳しいね〜
もう一生戻らないだろな〜〜
楽しいね〜♪
95承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 21:45:50.50ID:lS/b+Rpi 下に飛ぶよ
2019/07/02(火) 21:45:52.20ID:u+Cbujz9
今日は10000ドルで揉むな
そこから考えよう
どこで売るかw
そこから考えよう
どこで売るかw
2019/07/02(火) 21:46:04.40ID:MRn3cCDl
この動きはあとで上に突き抜けていくやつだよ。
自信ある!!
自信ある!!
98承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 21:46:04.42ID:9VkqvLKd >>89
2日ですってんてんになったぞ?
2日ですってんてんになったぞ?
2019/07/02(火) 21:46:15.80ID:rjz1WoZq
フラグが上を示してる、下だな。
100承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 21:46:37.54ID:mNRLvNOT101承認済み名無しさん
2019/07/02(火) 21:46:49.74ID:9VkqvLKd 来たか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 「柿の種」「ハッピーターン」、値上げ😫 [583597859]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]